REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2012年ブログ初め。
20120105230217.jpg
あけましておめでとうございます(^-^)
2012年今年初のブログ更新にございます<(_ _)>
昨年もたくさんお世話になりました(>_<)
今年もこんな明穂をよろしくお願いします(m´Д`)m



えーと今日はお風呂行ってお昼ご飯食べて帰ってお昼寝したので今から課題やろうかな…と思ってます(^^;)

写真はちょっと前に飲んだチョコラータです(*^-^)ノ
後ろでレックスが毛布からちょこっと顔を出しています☆
おいしかったー(´∀`)
やっぱり好きや(*´д`*)

そして今からはコーラ(チョコラータといっしょに買ってきた=3)飲みながら課題ですね(*^.^*)♪
あ、でもお洗濯回したまま放ったらかしなのでお洗濯干してからにします←どっちやねん(-_-)



うん、お洗濯干してから課題頑張りまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ
では締切間近など危機感を感じる時ほどよそ事(PCとかPCとかPCとか…ww)をして放棄をしてしまう明穂でした⊂(・∀・)⊃編集(ノリスケ)サンゴメンナサイネー
| あきほ | モブログです | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ばかだこいつ…まじでばかだ…( (((゜д゜;))))
20111214112312.jpg
今日はネズミちゃんの解剖をさせていただきましたーヾ(´ω`=´ω`)ノ

初めて白衣を着たのでトイレで記念撮影(´艸`)←解剖途中で抜け出して何しとんねん(-_-)
なんか給食のおばちゃん…みたいな?(^_^;)

いろいろとくっついててきれいに臓器を取り出せませんでした(´・ω・`)
きれいにできなかったのでネズミさんに申し訳ないです(>_<。)

でもせっかくの命を使わせていただいたのでしっかり勉強したつもりです!!

最後に脳が見たかったけど時間もないし私不器用だしで上手くできませんでした(T-T)

あ、普段大人しい先生が解剖の時は生き生きしていた件について(・∀・)←
ふざけてたら後ろで笑っていらっしゃいました(^▽^)
最後は脳を見ようとした明穂につきっきりでいてくれました\(^o^)/
結局見れんかったけど(T_T)



今日もとてもいい経験をさせていただきました(´∀`)
頑張って勉強しようと思います(>_<)
ありがとうございました(m´Д`)m
| あきほ | モブログです | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
チーズおかか巻。
20111212172014.jpg
―――――彼はそこにいた。



私はいつものようにさっと全てのおにぎりに目を通してからたらこのおにぎりを手に取った。

いつもは1度目を通したら満足し、もう見ないでレジに向かうのだが、今日は違った。

なぜかたらこのおにぎりを手にしてからすぐにもう1度おにぎりを見渡した。



なんと巻き物が残っていて、その巻き物たちには新発売の黄色いシールが貼ってあった。

名はチーズおかか巻き。



たらこと2つ買うと帰って夕食が食べられないので従業員のおばちゃんについ、
「これって新商品なんですか?」

と聞いてしまった。
見ればわかるのに。

いつものおばちゃんだったのでおばちゃんは優しく
「そうそう!おばちゃんはまだ食べたことないんだけどおいしいって言われてるらしいわっ。」
と話してくれた。


「すみません。こっちにかえてもいいですか。」
と恥ずかしながら聞くと

「ええもちろんっ。」
と優しい笑顔。


おばちゃんの優しい笑顔に見送られコロッケとチーズおかかを購入して私はお店を後にした。―――――















昨日買ったおにぎりーっ(≧∀≦)!!
おいしかったでーす(*´д`*)
でも私食べんの下手やからチーズ(小さいサイコロ状なんです☆)とおかかをこぼしそうになりました(^^;A)
後食べとる間に反対側がちょっと崩れてこぼした\(^o^)/←でも反対側は袋に入れたままやから大丈夫!!
食べるのが下手な私は食べるのがちょっと大変やった(汗)けど、とにかくおいしかったです(〃▽〃)♪

またいただきたいでーす(´艸`)



では自分って本当に文章書くの下手やなと改めて思った明穂でした⊂(・∀・)⊃得意教科ねーよ…Orz
| あきほ | モブログです | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アンナンデスっ♪
20111208024922.jpg
英語だけと思ったけどあんまり眠くないので地理にも少し目を通してまーすヾ(^▽^)ノ

もうね…何だかいろいろ書きこみたくなっちゃってね…(´艸`)
ばかなこと書きまくってます(*´д`*)ww
無茶な語呂合わせとかww


そのうちの1つがこれっ!!
ヒルナンデスのライバル番組アンナンデスの司会者アンちゃんっ!!


え…明日提出…(・・?
いいじゃん別に(・∀・)
先生に「あ…こいつ病んでるな…やば…((((゜д゜;))))」と思われるだけよっ(o^-')b


初めてテキストに書きこみをしたかと思えばただのらくがき\(^o^)/
イイネーッヽ(´ー`)ノ


眠くないんでらくがき続けまーすε=┌( ・_・)┘←勉強すろ(-_-)



ではっヾ(´ω`=´ω`)ノ
| あきほ | モブログです | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAYじゅんの〜っ( ´∀`)♪
入口出口田口くんお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/

ヒヤッとしける程のオヤジギャグを平気で言うウザキャラ(笑)だけど努力家でいろんなことができるあなたを尊敬してます(*´д`*)

今のた〜ぐちっ♪の刈り上げの髪型大好きです(〃Д〃)
細長いfigureも大好きですヾ(^▽^)ノ←

いつも明るくておもしろい田口くんでいてください(^_^)/

これからも応援させてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
お誕生日おめでとうございます(´艸`)
| あきほ | モブログです | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAY(*´д`*) ♪
聖社長お誕生日おめでとうございます(>o<)
優しくてしっかりしてて男前な聖社長が大好きです(〃Д〃)
必殺仕事人新春スペシャル楽しみにしてます(´艸`)♪

これからも応援させてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
お誕生日おめでとうございます(´∀`)
| あきほ | モブログです | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
寒い…(´・ω・`) ←問題のセリフ
20111102120743.jpg
ええーいっ寒いからこんなん買ったったー(>_<)=3
おいしー(*´д`*)
けど甘くてちょっと頭痛いかも(・.・;)
でもおいしー(*´д`*)

お昼やからか人が案外来たぞっ(゜o゜)
ひとりっじゃぁないっ話っしーてごぉらーぁんっ♪←SIGNALww

そうこうしているうちにまじで頭痛くなりすぎてきた(T_T)
帰って寝よっ(*_*;)



なぜだか早退するときに地理の先生と大体すれ違う件について(^^;)ww
あ、あと次の授業の先生(昨日は化学の先生、今日は古典のおじいちゃん)もww←やから自分で早退することを伝えられます(o^-')b


テスト週間で職員室に入れやんって不便ね(x_x;)
担任の先生呼んだら「おおダウンかっ?」と言われました(´_ゝ`)ははは

職員室を覗いたときにB組の先生のお背中を見たので満足して帰ってきました>°))))彡
そうそう!!1限目の数学の授業で「昨日の解説プリントねーっ」と渡してくださいました°・(ノД`)・°・
かっこよかったなぁ(*´д`*)←きも
ご迷惑をおかけしてすみませんでした(m´Д`)m



では帰ったらレックスとおばあちゃんがいるので楽しみに帰りまーす⊂(・∀・)⊃


はる、コメントくれたのに読めてなくってごめんね(>_<。)
携帯から読めやんのまじ不便(´・_・`)
私めっちゃ元気なんで大丈夫ですっヾ(´ω`=´ω`)ノ
心配してくれてありがとう(TOT)



ではっ(*^-^)ノ
| あきほ | モブログです | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ななどごぶっ( ´艸`)
頭が痛くてふざけてお昼休みに保健室に行ったら37.5℃ありました(・∀・)
帰って早く寝て治しなさいと保健室の先生に言われたので帰り道なう(´艸`)
自分でもびっくりしたわー(゜o゜)
何も体調悪くないのにっ(^田^)
じいこがお休みくれたんやろかっ(^^)
じいこありがとう(´∀`)
ばいばーいっ(*^-^)ノ



↑はいrealとまんま同じ文章ですっ( ̄ー ̄)はっはっはっ
以下追記…みたいな?(・∀・)


なんと三岐の駅に着くともう一人暁の女の子(しかも学年いっしょ!!)がっ(゜o゜)
いきなり御不幸があったそうで…(/_;)
いっしょに帰ってくれました(≧∀≦)

お熱あったけど全然体調悪くないんだよねーっヽ(´ー`)ノ
って話をしたら確かに元気そうだねと言われました(*^_^*)うふふ
でもお熱が上がらないように安静にねっと優しい一言をいただきました(T^T)

本当にありがとう°・(ノД`)・°・
ご冥福をお祈りいたします。



早退ってmailしたらママンからすぐ折り返し電話がきてめっちゃ心配してくれました(^^;A)
今日は早く帰れやんかもしれやんけどできたら早く帰るからっとのこと(xox;)
まじで大丈夫やからそんなんいいって=3
なんかめっちゃ悪い気がする…(T^T)

うーん頭痛いというか頭がすーすーするっていうわけでして…
あっ頭がすーすーするのはハゲてるからかっ(・∀・)←おい
なんか頭で寒気がする感じってありません?
私はあるんですが(特にお熱の時にww
ってことでたぶんこのお熱はモノホンっぽいです(o^-')b←顔文字不謹慎



保健室から早退するって言いに職員室に行ったら担任の先生が明穂の大好きな(きも)B組の数学の先生と楽しくお話をしていらっしゃって、そんな間にタイミング悪く割り込んでしまいました(;O;)
本当にすみまっせーんっ(m´Д`)m
びびびびっ…B組の先生のご機嫌絶対損ねたわっヽ(゜ロ゜;)ノ
まじ自分KY(T^T)

あーあー5限目の化学は休めてラッキーやけど6・7限目のB組の先生の110分授業を休むのは残念やなぁ(´・ω・`)
ニュースタンダードのノート忘れたし全然問題解けてなかったからラッキーって感じもしたけどやっぱり先生の授業受けたかったーっ(;O;)←なら学校帰れ(-_-)
ただでさえわからんくせにまた授業遅れて訳わからんくなるしな…(・.・;)
あぁーっOrz



んで職員室から教室に行く帰りに廊下で地理の先生とすれ違ったら何も言ってないのに「大丈夫か!?もしかして地理の授業で体調悪くなったんちゃうかっ!?ww」と言われました(^^;)
なんで体調悪いってわかってん!!
流石やな先生((((゜д゜;))))
それとも軽いイヤミに授業を聞けという警告?((((゜д゜;))))

すみません…地理の授業いっつも寝ててすみません…Oyz
ただただ毎度のことについて謝りたいです°・(ノД`)・°・
反省はしています…←は?
さようなら…(*_*)←逃げんなっ(ノ`△´)ノ



帰って事務所に連絡してお洗濯と洗い物して王子レックスと寝まーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

ではこんなに長い文章書いて元気で暇しとる仮病丸出し(ホンマに仮病じゃないからっ!!帰ってお熱はかり直すからっ!!)の明穂ちゃんでした⊂(・∀・)⊃


皆の衆chao>°))))彡
ワラワラワラ…
| あきほ | モブログです | 14:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
Trick or treat :D
20110912173946.jpg
HAPPY HALLOWEEN :D

ってことでハロウィンでございますね(´∀`)

写真は手のひらサイズのかぼちゃをもらってつい撮っちゃったものです(^^;A)
だいぶ前に撮ったけど今どこにあるんだろう…((((゜д゜;))))
まだ腐らずにあったらこれでjack-o'-lanternでも作りますかな(´∀`)b

あー日本もHalloweenもっと大々的にやったらおもしろいのにな(´・ω・`)

ICやりたーいっ(>_<。)!!←ICとはnativeの先生がやってくれるほぼ遊び(おいっ)な授業なのです♪
正直ReaderでSteve Jobsさんの話読んだりPERFECT思い出したりして遠回りでもいっか(・∀・)とか思ったけど、かなり損したな(T_T)
最初からわかっとったのに何でこんなことしたんやろ(´・_・`)←今さら
でも先生が担任の先生で本当にうれしくて本当に感謝しとるしなっ\(^o^)/
それにB組の数学の先生に毎日数学教えてもらえたしっ(〃Д〃)
ま、来年こそねっヾ(´ω`=´ω`)ノww
気楽に気楽にっ(´艸`)

あーなんか一瞬暗くなったかもやけど今さらな話なので別に気にしてません(o^-')b
あんまり長い間過去を引きずるのは情けないですよね(`∀´)www←そうゆうやつ嫌いやしm9(・∀・)



さっ!!
今日は楽しい楽しいHalloweenなんですっ(´艸`)←誰か私にお菓子ちょうだーいっ★
今日もみなさんにとっていい1日でありますように(^人^)☆ミ

HAPPY HALLOWEEN!!
| あきほ | モブログです | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
HAPPY BIRTHDAYたっちゃんヾ( ´ω`=´ω`) ノ
上田竜也様お誕生日おめでとうございまーす(´∀`)

ニートまん大好きなニートうーまんが勝手にお祝いさせていただきまーす\(^o^)/♪

捕まった元ホストの役(笑)楽しみにしています(^田^)b
さっきまでKAT-TUN1st写真集(in Americaのやつww)見てて変貌ぶりにいつも通りびっくりしてましたw=(゜o゜)=w←毎度お決まり(-_-)

これからも応援させてください(>_<)
お誕生日おめでとうございます(*´д`*)
| あきほ | モブログです | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE