REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!
<< Dear my はる | main | HAPPY BIRTHDAY亀ちゃんヾ( ´ω`=´ω`) ノ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ヴァンホーテンとちゃうけっ?( `∀´)b
20120201160356.jpg
約20分JR待ちなのでつい買っちゃいましたー\(^o^)/

お手手が仁わ〜り(*´д`*)←
血が流れるのがしっかりわかるぞっ(o^-')b

コーンスープかおしるこ派なのであんまりココアは飲まないのですが今日は珍しくココアっ(^o^)!!
たぶんバンホーテンの缶(今家で作ってるのはバンホーテンっ)は初めてです♪


おーいしいですぅーっ☆←タラちゃんかっ(-_-)


さてっお手手があったまり中身のココアがなくなったところで失礼いたしまっすヾ(´ω`=´ω`)ノ
まだ電車来ないのに全部飲んじゃった…(´・ω・`)



ママから「亀山は雪が降り出したよ」とmailが来て四日市は何も降っていないのでびっくりしてまーす((((゜д゜;))))
ま、折りたたみ傘持ってるんで大丈夫ですけどーっ♪←うざ(-.-)
こんなん田舎だけやけど何が起こるかわからない(そういえば朝電車1本後にしたのでいつも見られない7時頃にテレビをつけたら天気予報士の山田さんとアナウンサーの塩尻さんがどですかに出てました☆ミ)のでみなさんも気をつけてくださいねっ(*^-^)ノ←いきなり情報おつっww



ではタイトル通り「V」はカタカナにすれば「ヴ」だと思い込んでいる明穂でした⊂(・∀・)⊃
| あきほ | モブログです | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:23 | - | - | - | - |









http://yuichisaboten.jugem.jp/trackback/510
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE