REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!
<< エセ隔離( ´・ω・`) | main | ヴァンホーテンとちゃうけっ?( `∀´)b >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Dear my はる
20120126053314.jpg
昨日はバレエではるに会える最後の日でした

絶対笑って送り出そうと思っとったのに不意打ちのはるからのお手紙で泣いてしまいました(T^T)

もう暗記するぐらい何回も読み返した!!

レッスン終わったらmailもくれて…°・(ノД`)・°・

FUNKY MONKEY BABYSのALWAYSを贈ってくれました(>_<。)

もうっ!!泣いてしまうやないのっ(ノ_・。)!!

写真は今までのプリ全部貼った交換ノートです(あと2ページプリばっかりです)
はるにもらったミルキーの包み紙といちごタルトのチロルチョコと共にっ☆
ノート書き終わっていちごタルトチョコ食べたー(*´д`*)



はるに出会えた奇跡に感謝
バレエで会えやんくなってもはるの言うとおり一生バイバイじゃないから大丈夫!!
はるいつでも家来てね♪
バレエお疲れ様でした(^-^)/~~
| あきほ | モブログです | 12:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:28 | - | - | - | - |


泣かされたのはこっちです(´;ω;`)
明穂に出会えたバレエに感謝(>_<)!
今までほんとうにありがとう(*^_^*)
これからもよろしくっ☆☆

頑張ってる明穂をずっと応援してます!
いつでも味方やよ(^.-)⌒☆



ず〜っとぉ〜ささえたぁ〜い〜w

| はる | 2012/01/29 5:46 PM |
はる本当に本当にありがとう!
バレエやめてもいつまでもいつまでも仲良くしてね♪
はる大好き☆
ALWAYSも大好き(^田^)b
ありがとうm(_ _)m
| 明穂 | 2012/02/23 10:44 PM |









http://yuichisaboten.jugem.jp/trackback/509
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE