REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!
<< ゆーきーのっふーるまっちーっ♪ | main | Dear my はる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
エセ隔離( ´・ω・`)
20120126115838.jpg
以下極秘文書ですww
 
 
 
朝からちょっと頭が痛くって1限目にめっちゃ痛くなってきたので1限後お熱をはかりに保健室に行ったら36.9℃で3限後に行ったら37.1℃だったので3限後早退させてもらいました\(^o^)/
 
頭痛かっただけでお熱そんなにないのにラッキーでした(´艸`)
「ちょっとでもお熱があるとインフルエンザさんを疑って帰してもらえる」という空気を利用して元気な私、帰らせていただきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ←T∀BOOww
 
 
 
実は1限後に「6ど9ぶ」と言ったのに先生が「9ど6ぶ」と聞き間違えて
「やばっ!!はい早退なっ!!」と言われたので
「えっ?6ど9ぶってお熱じゃないんじゃないですか?」とつい言ってしまい
言わんだらすぐ帰らせてもらえたのに…とちょっと後悔(おい)したものの
 
「今から帰っても別にいいよ」と言われ…
ましたがなぜか「大丈夫です」と即答してしまい1限後は教室に帰りました=3
 
 
 
たぶん3限目の数学までは粘ってみたい的な内なる思いがあったみたいですねー…(^^;A)
 
だってB組の先生やもーんっ(´艸`)←きも
 
 
 
んで3限後にもう1回行ってみたら上がっとるからという理由で早退が決定いたしました(o^-')b←
 
 
 
一応ママンに連絡しようと電話してみたら案の定迎えに行くと言ってくれて、頭痛いだけで元気やし電車で帰ると言ったものの…
やっぱり迎えに来てもらっちゃいました(・∀・)←
 
んで来てもらうまで保健室で待たせてもらおうと思ったら「隣の部屋で」と言われ
 
前回本当のインフルエンザでお世話になった物置部屋兼隔離部屋wwを開けてみると…
前回より進化して簡易ベッドが設置されていました(^^;)
 
怖くてつい写メっちゃいました(´∀`)
汚くてスマソww
まあ物置部屋なんでww
 
案の定ベッドだけで枕がなかったのでマフラーとタオルでmy枕を作ったら毛布が入っててあったかかったってのもあるのかめっちゃ眠れそうでした(^田^)←寝やんだけどww
 
 
んで迎えに来てもらって帰ったらちょうどおばあちゃんが来てお昼ご飯をサがミでごちそうしてもらっちゃいました(σ・∀・)σ
お弁当は夕食にっ♪
 
 
 
 
 
結局言いたかったことは…
 
「仮病(?)さいこーっ!!」
「ちょっとのお熱でもインフルエンザを疑って帰してくれる制度さいこーっ!!」
 
です(*´д`*)←おい
 
 
 
 
 
では自分が保健室に行った時に保健室にいてたくさんの症状を訴えていた他の子たち(めっちゃ中学生おった)はお熱がなくって教室に返されたので一瞬「ざまーっm9(・∀・)私には元気でもちょっとお熱を上げて早退の手助けをしてくれる天国のおじいちゃんがいるんだよっ(`∀´)ケケケ…元気なのに先に帰っちゃってごめんねーっ(*^-^)ノ」とか思ってしまった明穂でした⊂(・∀・)⊃←最悪(-_-)
 
 
 
帰ってご飯を食べてから夕食まで死んだように寝続けたので眠くないけど頭痛がぶり返してきた(でもお熱はないww)ので今日も何もしてないけどそろそろ寝ます≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
バチがあたりませんようにっ(>人<)=3←あたるわあほ(-_-#)
 
 
 
おやすみなさい(_ _).oO
明日もみなさんにとっていい1日でありますように(^人^)☆ミ
 
| あきほ | モブログです | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:27 | - | - | - | - |









http://yuichisaboten.jugem.jp/trackback/508
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE