REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!
<< 一人じゃなーいかーらねっ♪ww | main | エセ隔離( ´・ω・`) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ゆーきーのっふーるまっちーっ♪
20120126073648.jpg
積もらないふわふわ雪ですが風で横から来るので傘と駅(屋根なし)の意味なしです(^o^;)
待っている間に体に雪が積もって三岐に雪をお持ち込みさせていただきました(・・;)

みなさんもお気をつけてお出かけください=3

役に立たないかもしれないけど傘はお守りにお持ちください。
持たないと周りから冷ややかな目で見られるし嫌われますよ。
雪の中で相合い傘は不可能です(-_-)←



では相合い傘は嫌いなので小さい折り畳み傘をいつも鞄に入れている明穂でした⊂(・∀・)⊃



行ってきまーす>°))))彡
今日もみなさんにとっていい1日でありますように(^人^)☆ミ
| あきほ | モブログです | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 08:07 | - | - | - | - |









http://yuichisaboten.jugem.jp/trackback/507
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE