REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!
<< か〜らあ〜げっクンか〜らあ〜げっクンか〜らあ〜げっクーーっン♪←ガリ○リくん?! | main | ゆーきーのっふーるまっちーっ♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
一人じゃなーいかーらねっ♪ww
20120125160008.jpg
今日は百人一首大会の決勝戦があるので授業がめっちゃ早く終わりました\(^o^)/

んでJRの待ち時間が結構あったので寄り道=3
ん…?一人でしたけど何か?(^-^)←


前から気になっていたkrushersというものをいただきました(´艸`)

やっぱり初めてなら定番のチョコからでしょうっ(o^-')b
チョコフローズンにチョコクランチが入ってました(´∀`)
太いストローなのにたまにクランチが詰まりましたww
めっちゃおいしかったです(*´д`*)♪
んで入れ物(カップ)wwがかわいいですね(*^.^*)


そして何よりも今日は店員さんが(いつも優しいのに)いつにもましてめっちゃ優しかったですヽ(´ー`)ノ

一人の私を暖かく包み込んでくれるような…そんな接客をしてくださいました(*^Д^*)←どんなやねん
こーゆー時(どーゆー時やろ…?)は小さい子扱いされたいのかもしれないなと思いました('∇')ww
本当に本当にありがとうございました(m´Д`)m

んでkrushers3杯飲むと1杯無料になるよスタンプカードと100円引きクーポンをくださいました☆
2月22日までか…また行きまっすヾ(´ω`=´ω`)ノ
ってかスタンプカードの裏が「あなたが1杯飲めば友達に1杯無料プレゼント」ってカードになっていたので誰かいっしょに行ってくださいませんかお願いします(>_<)←ww
いいよ…どうせ一人で行くから(´_ゝ`)←うざ

貯まればいいなーっ((o(^-^)o))


んで今日は初めてイオンでお買い物しました…
お菓子をっ\(^▽^)/
流石にここに学生さんはいませんでしたww
特に変わった様子もなく案外普通にお買い物が終わりました(^з^)/



ではいろんな体験をした明穂でした⊂(・∀・)⊃

もうなんかどうでもよくなってきちゃったので寝ちゃいまーす\(^o^)/
おやすみなさい(_ _).oO

明日もみなさんにとっていい1日でありますように(^人^)☆ミ
| あきほ | モブログです | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - | - | - |









http://yuichisaboten.jugem.jp/trackback/506
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE