REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!
<< Trick or treat :D | main | 寒い…(´・ω・`) ←問題のセリフ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ななどごぶっ( ´艸`)
頭が痛くてふざけてお昼休みに保健室に行ったら37.5℃ありました(・∀・)
帰って早く寝て治しなさいと保健室の先生に言われたので帰り道なう(´艸`)
自分でもびっくりしたわー(゜o゜)
何も体調悪くないのにっ(^田^)
じいこがお休みくれたんやろかっ(^^)
じいこありがとう(´∀`)
ばいばーいっ(*^-^)ノ



↑はいrealとまんま同じ文章ですっ( ̄ー ̄)はっはっはっ
以下追記…みたいな?(・∀・)


なんと三岐の駅に着くともう一人暁の女の子(しかも学年いっしょ!!)がっ(゜o゜)
いきなり御不幸があったそうで…(/_;)
いっしょに帰ってくれました(≧∀≦)

お熱あったけど全然体調悪くないんだよねーっヽ(´ー`)ノ
って話をしたら確かに元気そうだねと言われました(*^_^*)うふふ
でもお熱が上がらないように安静にねっと優しい一言をいただきました(T^T)

本当にありがとう°・(ノД`)・°・
ご冥福をお祈りいたします。



早退ってmailしたらママンからすぐ折り返し電話がきてめっちゃ心配してくれました(^^;A)
今日は早く帰れやんかもしれやんけどできたら早く帰るからっとのこと(xox;)
まじで大丈夫やからそんなんいいって=3
なんかめっちゃ悪い気がする…(T^T)

うーん頭痛いというか頭がすーすーするっていうわけでして…
あっ頭がすーすーするのはハゲてるからかっ(・∀・)←おい
なんか頭で寒気がする感じってありません?
私はあるんですが(特にお熱の時にww
ってことでたぶんこのお熱はモノホンっぽいです(o^-')b←顔文字不謹慎



保健室から早退するって言いに職員室に行ったら担任の先生が明穂の大好きな(きも)B組の数学の先生と楽しくお話をしていらっしゃって、そんな間にタイミング悪く割り込んでしまいました(;O;)
本当にすみまっせーんっ(m´Д`)m
びびびびっ…B組の先生のご機嫌絶対損ねたわっヽ(゜ロ゜;)ノ
まじ自分KY(T^T)

あーあー5限目の化学は休めてラッキーやけど6・7限目のB組の先生の110分授業を休むのは残念やなぁ(´・ω・`)
ニュースタンダードのノート忘れたし全然問題解けてなかったからラッキーって感じもしたけどやっぱり先生の授業受けたかったーっ(;O;)←なら学校帰れ(-_-)
ただでさえわからんくせにまた授業遅れて訳わからんくなるしな…(・.・;)
あぁーっOrz



んで職員室から教室に行く帰りに廊下で地理の先生とすれ違ったら何も言ってないのに「大丈夫か!?もしかして地理の授業で体調悪くなったんちゃうかっ!?ww」と言われました(^^;)
なんで体調悪いってわかってん!!
流石やな先生((((゜д゜;))))
それとも軽いイヤミに授業を聞けという警告?((((゜д゜;))))

すみません…地理の授業いっつも寝ててすみません…Oyz
ただただ毎度のことについて謝りたいです°・(ノД`)・°・
反省はしています…←は?
さようなら…(*_*)←逃げんなっ(ノ`△´)ノ



帰って事務所に連絡してお洗濯と洗い物して王子レックスと寝まーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

ではこんなに長い文章書いて元気で暇しとる仮病丸出し(ホンマに仮病じゃないからっ!!帰ってお熱はかり直すからっ!!)の明穂ちゃんでした⊂(・∀・)⊃


皆の衆chao>°))))彡
ワラワラワラ…
| あきほ | モブログです | 14:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:43 | - | - | - | - |
ゆっくり休みなさい(´;ω;`)!!
むりしちゃあかんよ(´;ω;`)

熱のせいで文章かきすぎだww


| はる | 2011/11/01 8:46 PM |









http://yuichisaboten.jugem.jp/trackback/497
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE