REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!
<< 本日の朝食はポテトサラダトースト&チョコレートドリンクです | main | イイニク定期(* ´д`*)♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
うっ…気持ち悪っ←妊娠ではありませんww
20110827233340.jpg
夜ご飯は吉野家さんの牛丼だったのでお腹いっぱいなはずなのに、なんか気持ち悪くなって例のチョコプリンなう(・∀・)

これはお腹空いた気持ち悪いだと思います(・・;)
食べ過ぎた気持ち悪いとはちょっと違う気がするんだよなー(^^;)
微妙な気持ち悪いやな(´・_・`)



チョコプリン…これはプリンじゃなく生チョコですよ((((゜д゜;))))
プリンの硬さじゃないっ(>_<)!!
ほぼ液体や(´□`)

正直言うとプリンと思って食べたらトロトロで一瞬残念に思ってしまいました(´・ω・`)←蓋に付いとんの見てわかるやろ(-_-)
でもおいしかったー(*´д`*)
プリンの硬さを求めるもんじゃないぜっ!



さあ生物の仕上げでもしますか(´_ゝ`)
あ、その前にお洗濯干さな(´_ゝ`)



ではレックスが意外と元気で安心している明穂でした⊂(・∀・)⊃

あ…なんかアゴ蚊に刺されたっぽい(屮°□°)屮サシタンダレヤーッ
| あきほ | モブログです | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - | - |
明穂のアゴおいしかったです(*´ω`*)←


はるは今からお母さんと車で千葉のおじいちゃんのとこにいってきますっ(`・ω・´)


来週は雄一くんも28なのね...w
明穂とおでーとたのしみっ( ´∀`)σ)д`*)♪


ではでは明穂も風邪にはお気をつけてね☆こないだはありがとう(^O^)


| はる | 2011/08/28 6:14 PM |
あーっ!!
はるかー明穂のアゴ吸ったんっ(`o´)ww
まぁはるならいっか(´∀`)←どっちやねん

千葉のおじいちゃんのとこ行ってらっしゃいっノシ
みかこさんとはるが安全に帰ってこれますように(>人<)
何か明穂で相談にのれることあったらいつでも話してよっ!!

date来週に迫りましたねっ(*>o<*)
楽しみにしてます♪

ってかそんなことよりまじではる無理せんといてねっ=3
行ってらっしゃい。   love BFF はる
| 明穂 | 2011/08/28 11:13 PM |









http://yuichisaboten.jugem.jp/trackback/481
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE