REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ネタないっちゅーの(怒)?
「ネタないし、さっき書いてた文が、また消えたのでイライラしかけてます」ドーゾ携帯

だから今日は姉子のことでも書きます。



では、クイズですカラオケ

今、姉子は何をしているでしょう!?

A.さいほう箱のそうじをしている
B.あきほとしゃべっている
C.一人でギャーギャーさけんでいる
D.小巻ちゃんと電話している



…ファイナルアンサー!?
















ちゃんっ (曲の王冠ランキング王冠のときに流れる音)


ざんね〜んdown



答えは…「Eの『海賊帆のときに仁が考えたガイコツ』のコインケースを作っている」でしたワッ!



正解した方はいらっしゃったでしょうか!?

正解した方は司会者の私、あきほから100円が送られま〜す←ウソだから





今、姉子は作ってるんですけど、黒いフェルトがないのでピンクのフェルトで試しに作っていますしょんぼり
っていうか意味わかんないことをいいながら作っています悲しい

今日、あきほが黒いフェルトをじいこと買ってくるつもりです嬉しい

姉子の仁バージョンができたら、あきほのゆっちバージョンを作ってくれるらしいです汗

できたら写真載せますね楽しい



明日は「anegoスペシャル」なんで忘れずに見ましょうグッド
それから、海豚が教えてくれたんですけど、今日の夜7時壁掛時計からフジテレビで「修二と彰」のモノマネをする人がでるそうですグッド
アミーゴたち、みるがよいぞ←誰だよ怒りマーク





楽しいでは、さようなら楽しい

| あきほ | 文香 | 13:21 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
姉子の病気が…
最近、「このブログを更新しよう!」と思わなくなったあきほですしょんぼり

姉子の病気病院の「気持ちだけニート」になりかけですNO!

誰か助けて…しょんぼり



「気持ちだけニート」の姉子は内職の「野ブタ豚。のストラップ」を大量生産しています汗

クリスマスツリー企画に姉子のメルマガでプレゼントしています。
締め切りは実は、今日なんです!
ほしいかたは今日の「野ブタ豚。」が終わるまでに姉子にメールメールピンクをしてください。

あきほも姉子の「野ブタ豚。のストラップ」のお手伝いをしてみたんですが、姉子に「ヘタクソ!フェルトがキザキザ雷じゃないか怒りマーク」と言われてしまいました楽しい

だから、あきほは、じいこに材料を買わせるお金係なんです楽しい(また汚い手を使って怒り)
ま、じいこを利用するのが私なんですけどね汗



あきほは放送委員なんですけど、お昼の放送でクイズをやってるんですよ。

1.クイズの解答用紙を職員室の前に置いておいて、箱にいれてもらいます。
2.その箱に入っている解答用紙の中で全問正解の人の名前を放送で発表します。

って感じでクイズをやってるんですけど、答えてくれるのは全員低学年なんですしょんぼり

高学年に「なんで答えないの?」と聞くと、「別に放送で名前呼ばれたってつまんねぇんだよね。何か物をくれるんだったら答えるけど。」と言うのです。

だから、あきほは「クリスマス企画に『野ブタ豚。ストラップ』をプレゼントしてやろうじゃないか!と思うのです。

高学年の中から1名、低学年の中から1名、にプレゼントプレゼント拍手

月曜日に放送担当の先生に言ってみます楽しい

なんて返事するかしら汗




では、これでネタもなくなりました。
バイバイセコーパー




| あきほ | 文香 | 11:22 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
やっと画像が載せれるけど…
やっと画像が載せれるあきほです楽しい

でも、姉子のSDカード携帯借りたから文香のキゲンが悪く…汗

だからアップロードするときに本当は10枚ぐらいあったんですけど、5枚アップロードしたときに「もういいよしょんぼり」って言ったんで、姉子のキゲンは少しだけよくなりました楽しい汗

姉子のキゲンが悪いんで、姉子に遊んでもらえないし、ブログ更新するしかないのです汗

じゃ、画像でも載せますかっと嬉しい




この画像は学校の収穫祭(つりぼりで使った)のときに5年生で一番オツム(頭ね楽しい汗)がいい子が書いてくれました拍手

ペンケースにあきほが作ったストラップがついてたんで、「これ書いて?」って言ったら書いてくれたんです楽しい

亀ちゃんの絵がないのは、あきほがなくしちゃったからです汗
でも、今日の朝晴れ見つかりました汗


それから、この前あきほが「負○んグミ」を食べたんで記念にいろんな形を作りましたグッド
これはパーパーだったんで、ちょうどよかったですグッド





これ、なんだかわかります?
彰の「コンコン」なんです汗
わかりました!?

それから











この3枚で「野ブタ。豚パワー注入!」です汗
わかりました!?


これでおわりです楽しい汗


今日は書くことないんで、バイバイバイバイセコーグッド←ロングバージョン楽しい



| あきほ | 文香 | 16:14 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
姉子のバカが
昨日は亀ちゃんのカツマニュ更新日だったのに、姉子が携帯電話携帯を電車電車に置いてきてしまったのでスグに見れなかったあきほですしょんぼり

姉子がカバンに携帯電話携帯が入ってないことに気づき、スグに駅に電話携帯したら
「家家まで送ります」
って言ってくれたらしいので、今日届きました拍手

着払いだったんですけど、お金お金はあきほの財布から出しました嬉しい
740円お金でした。
740円お金って高いですか!?
あきほ的には高い気がするんです楽しい

んで今、カツマニュ読んだんですけど、ほとんど宣伝ですね楽しい

もうすぐ姉子の先生が家家に来るんで、ここでおわりです。
では、さようなら汗
| あきほ | 文香 | 16:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE