REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
HAPPY BIRTHDAYゆっち〜♪
中丸雄一さん27歳のお誕生日おめでとうございます(>人<)888

JOYさんみたいにちょっとチャラかった(笑)ストパーロングの20歳頃のあのときからもう7年以上も経ってしまったのでしょうかΣ( ̄□ ̄)!
チャラくない今のあなたも大好きです(*´д`*)

コンサートでは真上を通られたので、あのブカブカのズボンからパンツが見えてしまうのではないかとドキドキしたものです…←変態



27歳かぁ…そろそろ明穂と結婚してくれませんか?←自重



これからもヒューマンビートボックスにダンスにゲームに(笑)…といろいろ頑張ってくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
大人な割り勘のあなたを応援しています\(^田^)/
ノリツッコミばんざーい\(≧▽≦)/



HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR ゆっち〜♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪←フーーッ!!(盛り上がりの歓声)
| あきほ | 中丸雄一 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゆっちのHAPPY BIRTHDAY 〓
中丸雄一様26歳のお誕生日おめでとうございます〓
ヒューマンビートボックスとか微妙な動きとか一人ノリツッコミとか…
おちょくってんのか〓っていうようなところが大好きです〓
あ〓そうそう〓高いところからジャンプもできるようになりましたしね〓

ソロコンに行きたかったけど行けなくって「ちょこっとおいしいそんなバナナパン」は幻になってしまいましたが、今度ソロコンあったらぜし行かせていただきます〓

優しくKAT-TUNをまとめているであろう中丸くんをこれからも応援することを誓います!
これからも頑張ってください〓
お誕生日おめでとうございます〓
| あきほ | 中丸雄一 | 00:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ハピバスデ←は?
ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
23歳のケーキ2お誕生日プレゼントおめでとうラブ


最初はヒューマンビートボックスカラオケを「ピーツクピーツクうるせぇんだよ怒りマーク」とか「これがノリツッコミってやつかぁ。ってかコイツがやるとまじうぜぇ」とか思っててごめんなさい悲しい
昔の少クラのビデオとか見てたら、「やっぱ今のがヒューマンビートボックスうまいなぁ。上達したんだぁラブラブ」とか「今のが、すっごく大人っぽい揺れるハート」なぁ〜んて、今のゆっちをすごく好きになりました楽しい
そして、ゆっちは「ボイスカーパッション」とは言わずに「ヒューマンビートボックス」と言っているのにこだわっているのかなぁなど、これからもいろんなゆっちを知っていきたいなぁと思いましたポロリ
ま、KAT-TUNのなかでも一番年上で一番最初にオジサンに近づいていくのが中丸雄一さんなんだってことがわかりましたイケテル←オイッ!
今日はお祝いの物(ケーキケーキとか)は食べることができないかもしれませんが、明日はあきほの誕生日なので一緒にお祝いできたらなぁと思って写真をUPしますねウィンク
とにかく、ゆっち!!
23歳の1年間を楽しんでくださいラブ




ジャガさんにコメント返しをさせてもらいます嬉しい

私もリンクにジャガさんのブログ貼っておきますね☆
私はKAT-TUNのみんな好きですが、特に中丸雄一くんが好きです♪
これからもよろしくお願いします★

ってことでさようなら楽しいパー
| あきほ | 中丸雄一 | 13:36 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
ぷきゃきゃ\(^0^)/
ぷきゃきゃ\(^0^)/みんな元気してたぁ??
あきほっちだぷー(´3`)
今、姉子のグチを聞いてるよ〜ハート
(^_−)きゃ
題名の通り昨日、日記書いてからカツマニュゆっちを見せてもらったあきほです楽しい
今日のお題は(えっ!?お題!?)うれしい出来事と言うことで、あきほです。

姉子のグチの内容を知りたい人〜!
はぁ〜いラブ
姉子のグチの内容は…姉子がイヤがるかもしれませんのでホワイトにしておきま〜すおばけ
見たい見る人だけ見てあげてくだパイグッド

姉子の学校は歌でスゴイ人気(?)らしいんですよ。
それで今度合唱コンクールがあるらしいんです。
姉子は合唱コンクールで立ち位置が1番前の列になったらしいです。
姉子は「きっと姉子が歌がヘタクソだから前にされたんだ」とか言ってました(笑)
でも今「もしかしたら、合唱部の人達が自分が前の列に行きたくなかったのかも」とか、「姉子がキライだから、前の列にしたのかも」とか1人でブツブツ言ってます。
姉子は頭がオカシイ子なので許してあげてください(チーン)


はい!姉子のグチが終わりましたよ〜みなさ〜んグッド
グチグチタグチ〜っと。(あ”っ!ダジャレとか思わないで下さいね

そうそう!10月4日と10月3日の日記が今日、更新されています!
写真を載せようと思ってたのに、姉子がSDカードを貸してくれなかったんです悲しい
姉子、日記読んで怒り怒らないでねショック

メルマガでもつくろっかなぁ…って姉子に日記書く前に言ったらムシされたあきほです
作ったって、どうせ、日記と同じコトばっかり書くのかも。
じゃあ、やらなくていいか。


上らへんに書いてあるお題とか、いつまでカツマニュ気分でいるんだ自分。
って言いながら、今日のお題のうれしい出来事は2つあります。

あぁ!(だから、カツマニュゆっちの長所を言い忘れたマネでしょ?)(いいかげんウザイよ)
うれしい出来事は、校長室(けっして悪いことをしたのではありません)(悪いことをすると、校長室!ってイメージがあきほにはある)に飾ってある今までの校長先生の写真の所に田中って言う人が2人と上田って言う人が1人イタって言うコトをはじめて知ったのと、1000円分の図書カードをお父さんにもらったので、雑誌代に役立てようとおもっていることです。

1日カツマニュ気分ですいませんでした。

でも勝手に楽しかったです(ほら!またカツマニュゆっちのマネして〜!)(いや、本当のキモチですよ)

ほんとぉ〜ぅのきもぉちぃぃ by絆

あきほでした。
| あきほ | 中丸雄一 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE