REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ハッピーバースデー♪
 上田竜也様26歳のお誕生日おめでとうございます!
めざましとかで見てあんなすばらしい劇、ロミオとジュリエット・・・!!
行きたかったです。
ソロコンやドラマ出演と2009年も大忙しだと思います。
これからも応援しますのでお仕事頑張ってください♪
| あきほ | 上田竜也 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
竜ちゃん…
竜ちゃん、本当にごめんね。
こんな明穂でごめん。
最近、何のやる気もなくなってきちゃったや(汗)
だから、一言しか書かないね。しかも1日遅れたし。















誕生日おめでとう
| あきほ | 上田竜也 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
がびーん(´Д`)
今日のたっちゃんのカツマニュ携帯がすっごくつまらなく失恋思えたあきほです。
「中丸とかぶってきた」・・・・・はぁ!?
たっちゃん!全然ゆっちとちがうよショック
だから、今までのカツマニュのようにやってくれ!←誰に口きいてんだよ怒りマーク
おねがい!たっちゃん!今までの通りにやってほしいのです。
でもボクシングのお話はたっちゃんが頑張っている姿がうかんできますよ楽しい

16日「わらってこらえて」テレビにゆっちがでるそうですね拍手
よっっしゃぁグッド
ゆっちがこんなんに出てくれるなんてうれしいですラブ
とっても楽しみです嬉しい
ゆっち、ちゃんと見る見るからね猫

今日は体重測定がありました悲しい
あきほのクラスのおもしろい子に
「体重何舛世辰?
って聞いても教えてくれないんですよ。
あきほはイヤだったけど、教えてやっただろ怒りみたいな(笑)
もう、みんなに教えるのはヤダなぁと思いました。
クラスで1番天才な子が横から見てたらしいんですけど、その子に
「教えて?
って聞いたら
「おもしろい子が重いからってひやかさない!?
って何回も聞いてくるんですよ。
だから
「言わないに決まってるじゃん!
って言ったんですけど、やっぱり教えてくんなかったですしょんぼり

人の聞いといて、自分の言わないなんてヒキョウだぞ怒りマーク
ふざけんじゃねぇ!バカヤロウ雷

昨日の訪問数は50人でした。
もっと、もっと、数が増えていくのを夢見てますzzz

あ〜っと…。
そうそう!
このブログの右に「雑談BBS」とか「あきほにメール」とかあるんで、よかったら見て見るくださいねラブ

では、さようなら楽しい


| あきほ | 上田竜也 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
たっちゃんおめでとう
たっちゃん誕生日おめでとう拍手
初めてたっちゃんを見た時は
「何コイツ?頭オカシイんじゃねぇ!?
とか思ってしまいましたしょんぼり
だけど、しばらくしてから、クールでミステリアスなたっちゃんが好きになりましたラブ
姉子は
「キモッ!
とか初めてあきほがたっちゃんを見たときと同じ感想でした。
でも、姉子は今年になってカッコイイって言いだしました楽しい
これからもこんな文香とあきほをよろしくお願いしますショック

あっ!そうそう!ケーキ食べました楽しい
でも、丸くて大きいのじゃないんですけどね嬉しい
あきほが食べたのがコレ!

んで、姉子が食べたのがコレ!

みなさん、どっちがおいしそうですか?
って聞いても意味ナイですよね楽しい

今日は朝ヲタ友と学校で「おはよう」の前よりも「たっちゃん誕生日おめでとう拍手」ってお祝いしました楽しい本当に二人ともヲタク失恋

あ”っ!今日はカツマニュ、ゆっちですラブ
最近、姉子は月額315円を決心して入りました楽しい
あ、まだ見せてもらってない怒り
それから、今アンダースタンダブルの着メロとって喜んでました楽しい

カツマニュで思い出した!たっちゃんのBiDaN買いましたよグッド
「たっちゃんカッコイーラブ」 byオリエンタルラジオ
って感じ(どんな感じだよ
姉子は「髪型がチラッ見ると見えただけでたっちゃんってわかったんやにグッド」とか自慢してきました楽しい
ま、そんなこと別にいいけどさ。

今日の話の中心はたっちゃんのコトなんですけど、ドンドン話がズレちゃいましたね嬉しい

たっちゃん、これからもいつものたっちゃんでいてくださいラブ

あきほでした女
| あきほ | 上田竜也 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE