REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY(^^)v
田中聖様お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
知らないうちにもう11月でびっくりΣ(~□~;)
仕事人でも怖そうに見えるのに実は優しい役でぴったりだなと思いました(^ー^)ノ
自分で何かをデザインされたり靴をいっぱい集められたりと私もそんなふうにおしゃれになりたいな…と思います
こんなかっこいい聖社長をこれからも応援し続けることを誓います♪
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
| あきほ | 田中聖 | 11:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
おめでとう
聖、誕生日おめでとう拍手
もう20歳になったんだね。
最初は「この人すっごく怖そう」とか「ラップ?はぁ!?意味わかんねぇ」とか思ってしまいました。
本当にごめんなさいショック
でも、今は「聖のラップってかっこいいときめき」とか、「聖ってやさしいなぁ」とか思ってます。
これからも、こんなあきほをよろしくお願いします。

ケーキは食べられないかもしれないけど、ちゃんとお祝いする気持ちだけはあるからね!?

それから、今日はごくせんDVDCDの発売日だね。
でも、それよりも聖の誕生日がうれしいですプレゼント

今日の朝そろばんでヲタ友と会ったので、聖のお誕生日をお祝いしましたよグッド

聖にあやまりたいことがあります。
聖の髪を「甘いよ〜おざわさ〜ん」の人に似てるって言ってすいませんでした悲しい
本当にごめんなさいしょんぼり



19歳の3人だった中から聖は抜けたんだよね。
そのうち、じゅんのもだね。
20歳って本当にオトナに聞こえるね。
って聖は、もうオトナかぁ。
オトナになった聖、これからも、お仕事とか、がんばって!



10月10日のベルの記事を11月4日に更新しました。
では、さようなら。
| あきほ | 田中聖 | 09:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
はっぴーばーすでーこーきー♪
はっぴーばーすでーこーき♪
お誕生日おめでとう☆
今、タイマーの使い方がわかったので、はじめての大活躍です!
ちょっとママにバレるかもしんないので、お昼ごろに書けたらお祝いのメッセージを書かせていただきます。
では、これからもこんなあきほをよろしく、聖。
| あきほ | 田中聖 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE