REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY JIN AKANISHI!!
赤西仁さんお誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪〜( ̄ε ̄)

もう26歳になられるなんて信じられませんっ(゜o゜)
アメリカでのソロコンも成功されたと聞いてとてもうれしかったです(*^.^*)

いつも元気をくださいましてありがとうございます(TOT)
仁くんの新しい面を見られるのが楽しみです(^^)
これからも頑張ってください((○(>_<)○))
姉の心の糧になってくださっている赤西仁さん、これからもよろしくお願いします=3

明穂家は赤西さんが遠い存在になってしまってもこれからも応援することを誓います!!
これからも明穂家をよろしくお願いします(m´Д`)m


PS
I'm sorry.
I made a mistake.
To tell the truth,I wanted to write birthday message at 12o'clock.
But I forgot today is July 4th.
I'm so sorry...

HAVE A NICE DAY♪
AND HAPPY BIRTHDAY!!
| あきほ | 赤西仁 | 17:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
遅くなりました!!

赤西仁様


25歳のお誕生日おめで

とうございます!



昨日の夜に姉子が「早くPC代われ」ってうるさいなぁ・・・と思ってたらそうだったんですか!!
もうすぐだなぁ・・・って気持ちはあったんですが、まさか今日だとは!!
気付かずに誠に申し訳ありません。

これからも大人!なのにすごくかわいい一面を見せる仁様を見させてください。
フェイク最高!!!





・・・なんか期末テスト終えてからこの日を迎えたのが初めてでテンション上がっちゃったので変な文になっちゃいました・・・。
ではここらへんでやめときます。
失礼します。



では、赤西仁様お誕生日おめでとうございます♪

| あきほ | 赤西仁 | 17:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スピードレーサー
!!春に悪いのですが、姉子とパパと明穂で昨日スピードレーサー見てきちゃいましたたらーっ
ほんま勝手にごめんね悲しい
でもあの映画は何回見ても「仁くんラブ」ってドキドキしちゃうわぁ〜ラブラブ

春へ>あのねぇ、明穂の考えすぎかもしれないけど絶対春は「キュンッ揺れるハート」ってなると思うあっかんべー

これから先はネタバレになってしまうと思いますので「続き」ってことで汗
続きを読む >>
| あきほ | 赤西仁 | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
赤西仁様〓
〓HAPPY BIRTHDAY〓
いやもう、本当に、かっこよすぎて何とも言えないです〓
昔からそうだけど今回のアルバムでより一層かっこいいなぁ〓と思いました〓
スピードレーサーは春と絶対観に行くんで〓(もち吹き替え版で〓)

起きてたくせに12時を忘れていました〓申し訳ありません〓
春へ>「60日間更新されていません」は消えたかな〓〓

テストの結果はボロボロでしょうけど今日でテスト終わりなので終わったら開放感を思いっきり感じたいと思います〓
| あきほ | 赤西仁 | 00:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
お誕生日おめでとう!!
ラブ赤西仁くん、お誕生日おめでとうラブ

ずーっと更新したかったのに、テストやらなんやらで更新できませんでした。
ごめんなさい悲しい
姉子が毎年言うもんねー。
「期末テストとかぶるなんて…」って。
でも、明穂は「期末テストだからとかゆう理由つけて祝わない。」なーんてことはないですから汗
きっちりと心の中では祝いましたよ楽しい
赤西仁くん、お誕生日おめでとうウィンク










初めてあなたを見たとき、メンバー全員でしたが、スカートはいちゃって女の子じゃん!って思いました汗
もちろん、かっこよかったけど、言っちゃ悪いけど「しゃべらなかったら、アホってわかんないのに」とか思いましたあせあせ←東京の人は「バカ」より「アホ」の方がムカツクんだよね(汗)でも明穂らは「アホ」は日常的にも使いますから汗許してください(Pardon me.)

「バカ」とか「ヘタレ」とか言われてたあなたも、久しぶりに見た「cartoon KAT-TUN」でかっこよく英語を話しているのをみました。
そう。あなたは留学してたんですよね。
私はとても心配でした。
「もう帰ってこないんじゃないか」って。
きっとほかのファンの方でそう思った方もいたと思います。
そんなあなたはちゃんと帰ってきてくれました。
とてもうれしかったです。
みんなが心配してた分、しっかりと成長して帰ってきてくれた。

そんなあなたは、もう23歳。
これからも応援することを私、明穂は誓います。
これからもがんばってください。
| あきほ | 赤西仁 | 14:22 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
AKANISHI JIN(゜△゜)
明日は仁君の誕生日です。 つーか1時間もしないうちに誕生日来るよ(゜△゜) 明日は祝えないと思うから今言っとくね♪
「HAPPY BIRTH DAY JIN AKANISHI!」
| あきほ | 赤西仁 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いいわすれてましたけど…
「anego」の年末スペシャルは12月28日です。ドーゾ携帯

ってことでドコモの902i携帯のホームページのゲームして楽しんでたあきほです嬉しい

聞いたことによると、種類は6種類ほどあるらしいですびっくり

あきほが見つけた見るのは4種類でした汗

亀ちゃんバーションも楽しみイヒヒ



仁くん、今日ね、KAT−TUNの掲示板をいろいろ見てたの。
仁くんのヘンな噂がたくさんあったよ。
あきほは「だから何だよ」みたいな感じ。
だって仁くんはジャニーズだけど、普通の男の人だもんね。
何をしても仁くんは仁くんだってこと信じるね。




あっ!
一人でヲタクみたいに、しゃべっててすんませんしょんぼり
ヲタクなんで、しょうがないと思ってください嬉しい



今日、放送担当の先生に「野ブタ豚。プレゼントしちゃうよ大作戦」のこと言ったら「あなた達みたいに、かしこい子なら、とりあいしないけど小さい子達がとりあいするかもしれないわ。今度、職員室の先生、全員でお話してみるわね。」と言われてしまいましたたらーっ
そんな大きな事にしないでくれ汗

とりあえず「いいよOK」と言ってくれるのを待ってますラブ



では、さようなら楽しい
| あきほ | 赤西仁 | 20:37 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE