REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お誕生日おめでとうございます♪
 亀梨和也様、お誕生日おめでとうございます♪

デビュー前からベストジーニスト賞を受賞されたり、髪型で雰囲気が思いっきり変わったり(映画ごくせんのPR時7月10日に大変化が起こったのでナットウ事件と呼んでいます笑)、あなたに驚かされることがいっぱいです★

今の短い髪の毛も大好きです(学校のみんなも賛成していました!)♡
なんだか昔の髪型に戻ったみたいですね(わかりにくいけど、少クラで青い丈の長い衣装でオリジナルブルーとか歌ってた時期)
やっぱり髪は短い方がいいですね♪←誰やねん!

今年に入ってすぐにドラマ「ヤマトナデシコ七変化」のお仕事が入り、お忙しく過ごされているようですが、お身体にお気をつけてこれからも頑張ってください!!

これからも応援することを誓います(^人^)

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
| あきほ | 亀梨和也 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
亀梨和也様's birthday 〓
早いですがお誕生日おめでとうございます〓
眠たくなってきたので今日はよゐこの様に早寝をしてみようと思います〓
今年始めから連ドラ「神の雫」が始まり、今年もご活躍を期待しております〓
これからも頑張ってください〓
| あきほ | 亀梨和也 | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
遅れちゃった(≧∀≦)
亀ちゃん、遅れたけど誕生日おめでとう拍手←どんだけ遅れてるんだバカヤロー怒りマーク

あきほが亀担だったころには「何だよコイツ、ダンディー坂野みたいな顔しやがって」とか思ってたけど、そんな亀ちゃんもやっと20歳だねぇ楽しい

ブログでお祝いするのは遅れたけど、ちゃんと23日に姉子とお祝いケーキしたからねショック

これが証拠ですカメラ







木曜日は習字の日だったから、習字の帰りに近くの「サー○ルK」であきほのEdy使って買ったよラブ
はじめてのEdyでのお買い物でした汗






あきほが食べたケーキだよケーキ
2つ入りのパックだったから姉子と1つずつに分けましたグッド





そのケーキの商品名は「スペシャル苺ショートケーキ」でした楽しい
「スペシャル」かよイヒヒ





で、ケーキケーキだけじゃ寂しいなぁと思ったので、これも買いました携帯



家にあるローソク(5本しかなかった)をたてて食べましたディナー

2本は20歳って意味です。
最後の1本は残りです汗






はいっ!
これで誕生日ネタは終わりたらーっ





バレエの帰りに「ミニ○トップ」に寄ってもらって「ケロロ軍曹」のパンパンをかってもらいました楽しい←オタク化してる…汗

パン2個買ったので、シールは2枚です拍手





1枚はケロロ!





もう1枚は冬樹でした楽しい





で、昨日はケロロ軍曹のスナックを買ってもらいました楽しい





桃華とタママのシールでした楽しい





っていうか、これ、ケロロ軍曹ブログになってるよね…(汗)





では、さようならラブ





よかったら遊んでやってください。





よかったらクリックしてください。

ジャニーズブログランキング



border=0


ジャニーズWEBランキング












| あきほ | 亀梨和也 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
う・た・ば・ん♪
どうも〜!明日クラブがあって学校でヲタ友にあきほのこのブログを教えられるか楽しみなあきほです!

うたばん、修二と彰、予想してた通り、すっごくおもしろかったです楽しい
翔くん(漢字あってる?)が出てきたときとか、すっごく笑えましたグッド
中居くんの「欽ちゃんの本読んでみ!」とか、大声で笑いました嬉しい
あきほが大声で笑うとウチの人に「声でかい怒り」って怒られちゃうんですけどね嬉しい
KAT-TUNがうたばんに出たら、笑い声が止まらないだろう…。
「叶ーわないぃ夢だとぉしてぇもぉくぅみぃぐぁ好きですぅ」って感じ(どんな感じだ?)でいつかKAT-TUNがうたばんにでるの、楽しみに待ってます(苦笑)

今日は写真を載せられないですが、今日のおやつにチョコのパンを食べたんですけど、なんか冠が載ってたから、うれしくなったので写真を撮っときました楽しい
最近KAT-TUNがコンサートでお題にしたヤツ
(海賊帆→ドクロ)
(ルッキング→冠)
がハヤりますね拍手
次はプロミス(約束→ハルカナ約束)って言うお題でコンサートやりそうな予想をあきほはしてます見る
本当になったら、拍手くださいショック

明日はMステですねグッド
はぁ〜バッド明日まで待てないわ女
タモさん、修二と彰をよろしくね!

また、訪問数が減ってきたので、たくさん宣伝させていただきます。

では、さようなら嬉しい
| あきほ | 亀梨和也 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
サルヂエ
あきほです嬉しい
今日はサルヂエに修二と彰がでますね〜拍手
今、メール見たら姉子からメールきてました。
「お風呂入れといてほしいなぁ…7時からサルヂエやし」
って言うことでした。
今日は姉子、学校で合唱コンクールの練習で帰りが遅いんですよ。
だから、まだ帰ってきてませ〜ん楽しい
姉子は帰ってきたら、スグに
「あきほに会えやんくってさみしかったわぁ」
とか言ってくるんでしょうねぇしょんぼり

昨日の日記を更新しましたグッド
昨日、日記を書いていたら、お母さんが近くに来ちゃって…。
だから、途中で下書きとして残しておいたままだったんですよ。
ごめんなさい悲しい

今日はヲタ友に聖のカラフルの放送時間を教えてあげました楽しい
「お礼にビデオとれたらビデオ貸してあげるラブ
って言ってくれました楽しい
聖のカラフルは映画は見ませんでしたが、原作を1回読んだんで、ヲタ友に少し話を教えてあげました。
ヲタ友は
「なんかヤバイ言葉ってでてくる?
って言われて…。学校でそんなこと言えないじゃないですか!?
「エッチって言葉がでてくるよ」なんて…
だから、
「映画を見てからのお楽しみラブ
って言っときました楽しい

今姉子が帰ってきました楽しい
じゃあお風呂入ります楽しい
では、さようなら
| あきほ | 亀梨和也 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE