REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
KA・T・T ・U・N
赤西仁さんがKAT-TUNを脱退しソロ活動
 
まだお仕事してる赤西さんを見られるのでうれしいですがKAT-TUNとして6人で見られないのは悲しいです
しかしほぼ決まったと同然のことに私があれこれと言っても何も変わりません
決まったなら決まったでそのような形になった赤西仁をKAT-TUNを応援していきたいと思います
 
 
 
KA・T・T・U・NってKi・s・M・y・F・t・2みたい
それでも自分らしい6人が好き
 
 
 
これからも元気な6人でいてください
 
明穂
| あきほ | KAT-TUN | 11:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
デビュー4周年!!
☆ KAT-TUNさんデビュー4周年おめでとうございます☆

たーっくさんのことがあったのに「まだ4年かー」と思ってしまうのは不思議だなぁ(・∀・)
でも早くデビューしてくれないかなぁと思っていたあのときから4年がたつなんて・・・♡
メンバー6人・そしてジャニーさんのおかげでここまで応援してこれました!

これからも応援することを誓います!!

デビュー4周年本当におめでとうございます♪
| あきほ | KAT-TUN | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ブログ、かえました。
タイトルの通り、このブログを「KAT-TUNの応援サイト」ではなく「あきほのREALな日記サイト」というふうに考えてください。
KAT-TUNファンでこのブログを見てくれている方々、本当に申し訳ありません。
でも、昔っからそうだったんじゃないかな?
ってことで、これからはかわったってことで♪

KAT-TUNとかいいながら最近あんまりKAT-TUNに触れてないし、「cartoon KAT-TUN」なんて第1回しか見たことないし、「Youたち」も最近全然見てないし、「特急田中3号」もおとついの回を見てないし、姉子がビデオ録ってくれてるんですけど結局見ないんですよね。
「cartoon KAT-TUN」見ないなんてこんなKAT-TUNファンいるかな?と思える位ですよ、もう。
もちろんKAT-TUNは好きだし、これからも応援していくつもりです。
「喜びのうた」のCDも予約してありますから!
「昔よりも本格的じゃなかった」ってことで、みなさんに理解してもらえたらいいな…と私、明穂は思っています。


では、これからもこんな明穂をよろしくお願いします。
| あきほ | KAT-TUN | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE