REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
しまったっ!!笑
 昨日「明日も学校だー↓↓」と更新した後に友達に


「来週中高祭だから明日はその振替でお休みだよ」


と言われました(・∀・)



ってことで今日はタイムシフト聴きながらdrdrもーにんぐですっ☆ミ




では15歳最後にアド変した明穂でした⊂(・∀・)⊃登録よろしくお願いしまーす
| あきほ | 日常 | 10:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
年末ですね~

 みなさまご無沙汰しております、わたくし明穂でございます。
知らないうちに年末がやってきておりました。

今年のクリスマスは寂しくありませんでした♪
24日は吹奏楽部の音楽会を見に行って
25日は友達の家のホームパーティーに誘っていただきました☆

23日は家族でお買いものに行って
26日は塾とバレエで1日が過ぎて

そんな遊んでばっかりいた生活なので
27日はぐーたらして宿題に手をつけず…

やっと昨日28日から課題に手をつけはじめたのですが
まったく集中できず、まったく進みませんorz

あーーー今回マジでヤバイです↓↓
いや、なまけずに集中して課題すればいい話なんですがね(汗笑)



えーともしかしたらこんなgdgd記事が今年最後になるかもしれません・・・

読んでくださっているみなさん、今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もちょこっとずつ顔を出すつもりなので、よろしくお願いします。
来年もいい年になりますように☆ミ

明穂



| あきほ | 日常 | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
こんばんみーwww
 今日でもう10月です。
竜也さんのbirthdayもすぐ!
そして父も祖父もです。。。

そしてそして21日から修学旅行もございます。
インフルエンザとかいうやつのせいで延期にならなかったらいいんですが・・・。
まあいつになってもおもいっきり楽しんできます☆

今週は必ず2時以降に寝床についています・・・
のクセに課題は全く進まず、提出期限ギリギリでいつも生きていたいから~♪状態なわけです。
まぁPC使う時間がムダなんでしょうがね(汗)←最近生放送というものにハマっております。何の生放送かはお教えできませんが藁
ってことでおバカな明穂は不健康のようで口内炎が・・・
っまそんな感じで不健康なら不健康なりに頑張っていきます♪

では Have a happy Octorber,everyone!!

| あきほ | 日常 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
・・・?
 なんやようわかりませんけど、スポンサーサイトさんが表示されてますやん。
あれ?
60日も書かんかったっけ???

ってことでみなさんお久しぶりですね♪

最近の私は・・・
すぐに眠たくなって今日中にやらなくてはいけないことだけをして寝てしまいます。
今まで1時くらいなら起きてても平気だったのにどうしてでしょう?
11時には眠いですね(苦笑)

そうか!わかったぁ!!
あきほがお年寄り化してるんだ!!

ま、どうでもいいんですが・・・。

とにかく余分にすることがないので毎日やらなくていけません。
ま、しょうがないっか。

最近いろいろどうでもよくなってきたんですよね・・・。



前よりKAT-TUNの曲を脳内リピしちゃってるときが増えました!!
ボーッとしすぎなんでしょうか?



ま、眠いんで寝ます!!



最近「orz」の意味がわかったあきほでした☆
みなさんおやすみなさい★
| あきほ | 日常 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヒウィゴー!
いきなり出てきてゴメ〜ン!
アイアム ポリスメ〜ン!
ってジョイマンじゃん!!
って感じで登場してみましたあきほです♪



18日からず〜っと銀さんの「あっ!金ねぇんだった…」みたいに
「あっ!携帯ねぇんだった…」
を連呼しているあきほです…←わかる人にはわかるかな…

実は19日のスポーツ大会のときに保健の先生に見つかりまして…
先生「お嬢さん、何してたのかしら???」
ME「すみません…携帯使ってました…」
先生「担任の先生は???」
ME「い○○先生です…」
先生「あなたのお名前は???」
ME「○○あきほです…」
先生「では担任の先生に届けておきますね♪」
という感じになりまして…

職員室に行って担任の先生に言いに行ったら
「規則として1週間預かっといたるわ」
とのこと。

あのー…お手数かけるようでしたら持って帰りますけど?
「たる」ってなんすか? BY IN MY HEART☆


ってことで預かっていただいてるので、
終業式の日にたぶんきてるであろう「2年生の1年間ありがとうメール」も見れてません…。
そして家族もあきほが携帯持ってないことを忘れて、何度か電話してきてます…

みなさん、音信不通でまことにすいまメ〜ン!
アイアム アホなメ〜ン! イェイ!!




ってことで言いたいこと言い切って気分がいいので
失礼します!!

ありがとうございました♪

ちなみに携帯電話は25日の水曜日の朝9時に職員室で担任の先生に返してもらえます!!
祖父に送ってってもらう予定…(ちょうど四日市に用事があるからいいよって言ってくれただけなんだからね!?甘えてるんじゃないわよッ!!)
って感じでツンデレで失礼します(苦笑)

今からMTVのパリスのBFF録画してきま〜す♪

おやすみなさい♪
続きを読む >>
| あきほ | 日常 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ダメだ…
今日は午前中はお買い物に行って、お昼ご飯食べたら知らないうちにお昼寝してて、宿題とかしたら夜ご飯で、昨日書いたマイリストの…

1番しか達成できませんでした♪

ま、いっか(苦笑)


その代わり姉の友達様の情報により、はなまるといいとものたっちゃんを拝見させていただきました☆
いやー…そのおかげで今日は珍しく宿題しながらコンポさんで大音量でKAT-TUN様様の曲を聴いて…

とにかくKAT-TUNに染まりました★


ってことで、何もできなかったけど…

KAT-TUN染まりして充実した1日なのでした♪
そうそう!ミニス○ップのチーズケーキソフト食べたし(*^_^*)


今日も1日いろいろとありがとうございました。
ってことで失礼します。
| あきほ | 日常 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2月11日はさぁ…
ねぇ知ってる?
2月11日は建国記念日で学校がおやすみなんだよ。

…どうも!
豆しば風に登場してみました明穂です♪

建国記念日って大日本帝国憲法が発布された日(最近実力テストの範囲でやったから覚えてるんだぜ!となぜか自慢…)なのか、神武天皇が即位された日なのか、どっちをお祝いしてるのかわかんないよね。
何のための休みなのかわからないだなんて日本国民として恥ですね…。
ま、いっか。



本当は「早く寝なよ。先に寝に行くからおやすみ。」って言われたんですけど、明日休みだし、なんか微妙な気分なんで久しぶりにブログさんでも書くか…と思ったわけです。
なんか微妙な気分ってのは、なんか寂しくって、眠たいのか眠たくないのかわかんないって感じなんです。
静かなところだといきなり寂しくなりません?
今日、体育の時間に友達に言ったら「わかんない」って言われちゃったんですけど、姉子は「わかる」と言ってくれたんで、ま、いっか。と。
1人は理解者がいるということで少し気が楽なのです。
飯島愛さんのブログ見てたときに「寂しい」とか「寒い」とか見て、明穂と同じような感じなのかな・・・なんて思ってたんで、そう感じる人も世の中には何人かいるかもですね。
眠たい(以下略)ってのは気分的に。
明穂は眠くなくっても寝ころんで目閉じれば寝れちゃうヤツなんで、結局今は眠たくないのかも。
ま、どっちでもいいや。
なんかいろいろ言いたかったんですけど、忘れちゃいました。アハ。



そうそう!
明日は一人休みなんで(姉子はマーク模試があっていつもの朝7時の電車に乗って夕方8時前につく電車らしい)、何をしようかなと。
結局ヒッキーなんすけどね(苦笑)。
勝手にマイリストでも作ってみようと思います。←超個人的でしょうもなっ。

1.一応宿題する。(えらいでしょ?)
2.録ったまま見てないDVDを見る。
3.いろんなアニメ動画を探して見てみる。
4.このブログを更新してみる(携帯の写真をうpしてみる)。
5.DS「ガチャピンブログ」をしてみる。

ま、こんな感じか。
優先する順で書いてあるんですけど、たぶん気分でぐちゃぐちゃに順番変わります。
1番は学生としてあたり前田のクラッカーです。←ウザッ
2番は姉子が録っておいてくれた地獄少女と黒執事です。←あー自分痛ッ ついでにL change the WorLdも見ちゃうかも。この前の金曜ロードショーの録ってあるから。
3番はこっちの地域で黒執事のダイジェスト版がやってなかったんで、それでも探してみます…。
4番は携帯の画像が保存できる容量がなくなってきちゃったんで、JUGEMの管理ページにアップロードして預けておこうかと。そしてついでに記事でも書いてみようかと。
5番は最近またガチャピンパズルにハマッてるんです。上級は最初の1呂らいしかクリアしてないんです。全クリ目指して頑張りま〜す☆

なんかこんなこと書いてどうしたらいいのかわかんなくなってしまいました。←だったら書くな。
とにかく順番通りに事が進めばいいな〜と思います。
とか言いながら朝起きるのが遅いし、もしかしたらお昼寝しちゃうかもしれないしで2番までで終わるかも。
まぁそれはそれでいいや。


なんだろう。
たぶん今言いたかったことは、静かなところで寂しく感じることがあるってことだったんだと思います。
姉子が目の前にいてもなんか寂しいんだよね…。
それって超ワガママだけど。
明穂は寂しくなったら寝ます(笑)
寝たら忘れちゃえるし。
もし寂しく感じる方がいらっしゃったら、わたくし明穂は寝ることをおすすめします。←ならお前が今すぐ寝ろよ





では、本当に言いたかったことは何なのかわかんなかった明穂でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

寝ようと思います。

おやすみなさい・・・。



| あきほ | 日常 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
やった!!
更新できました!
ガキ使見るので一言でおわります。


2008年もありがとうございまし
た。

2009年もどうぞよろしくお願い
します。
 ―明穂―
| あきほ | 日常 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ぽっぽっぽ〜♪
明日、30日から5日まで日本を離れま〜す。
アメリカって言っても田舎なところらしいけど・・・。

誰にも詳しく言ってないんです。イヤなやつですね、明穂ってやつは(笑)
でも言ってない分、『友達のいない明穂の携帯に何件メールが入るか』っていうことを楽しみにしてるんです☆
これまたあほでうざいですね、フフフ・・・・

もう何が何だかわかんないので、これで失礼します♪
| あきほ | 日常 | 13:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
明穂です(麒麟風に♪)
えーーーと。
今日は22日だと言うのにコンについての記事の最後の日付が「17」なのかということに疑問をもたれるかたもいらっしゃると…え?いらっしゃらないって???
ま、それはどーでもよくって←いいんかい!!

帰りの特急で携帯をぱちぽちして下書きに残しておいたんだZE←最近よく使ってて超ウザな語尾たらーっ
どうしても感動を伝えたかったのDEATH NOTE。←これは…今回初めて使ったよ汗

ま、その日は三者懇談終わってすぐご飯食べて元気モリモリイケテルで津駅電車くるりん自動車
って感じでワクワクでしたるんるん




えーと、とにかく楽しかったです楽しい←まとめ方はやっぱりそれかよむかっ



これからもやば〜〜い明穂をさらけだして更新させていただきます。。。
「←」とかうざいのはご了承くださいm(__)m

では失礼します。
おばいちゃパー
| あきほ | 日常 | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE