REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ちょ、ごめんなさい
泣かせてください…。(うざいんで放っておいてくれたらいいです)



最近薄れてたこの気持ち、しっかりしたよ。

私はKAT-TUNが好き。



仁くん…
仁くんが一人で「僕らの街で」を歌ってくれました。

泣きそうでした…
自分の気持ちがわかんなかったけど、悲しかったのかなぁ…胸がすごく締め付けられました←初恋かッ!?
彼の歌声…大好きです←だーい好きなんだ(・∀・)(誰のネタかは内緒です…)

これからも頑張ってほしいです。



今回の席めっちゃ悪かっていやだったのに、みんなの言葉
「一番上のみんなもしっかり見えてるよ」
嘘だったとしてもすごく嬉しくって、こんなに後ろの席でも大阪まで来てよかったなぁと思いました。





しっかり覚えていない曲はしっかり覚えようと思います。
今さら遅いですよね…。

ハルカナ約束は歌ってほしかったです…。

そんなことはどうでもいいので、この深い感動は絶対忘れません。
なぜかこのコンサートが一番印象に残りました。
KAT-TUNのみなさん、本当にありがとうございました。



いつまでもKAT-TUNを応援することを誓います。
ありがとうございました。



H20.7.17 明穂
| あきほ | コンサート | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ちくしょー!!
今日3時30分ぐらいに家を出るぞー!!
!?どうしてかって?
もちろんKAT-TUNのコンサートに決まってるじゃないか!

…あれ?このブログで言ったっけ?と思って一応言っときますね汗



今、このブログ見て今日のコンサート行く人いないかもしれないけど、あきほ見つけたら言ってくりるんるん
ついでに、明穂はこんな格好で行くんでラブ





姉子と歩いてますイケテル
キモイけど声、誰かかけてよ〜!!


いったん休憩するので、この記事はここで終わりあせあせ
| あきほ | コンサート | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ママ、お願い
ママ、お願いだからコンサート行かせてショック

はいっ!あきほです楽しい



今日の朝は、あきほが中学生か高校生になったときの夢を見ました。
なぜか、あきほはゲーセンにいて、あきほをいじめる女の子2人(多分同じクラス)がいました。
あきほのカバンは外国人が座ってる机のところにあるイスに置いてありました。
ゲーセンでフラフラしながら、カバンを取りに行くと、女の子2人のうちの1人が、あきほのカバンの中に外国人のタバコを入れて、ライターも入れてました。
そして、タバコをあきほのカバンに入れた女の子が、先がするどいハサミでカバンを切り裂こうとしているのです。
3人いた外国人のうちの1人が「ビーナスにそんなことしちゃいけないよぉ」とかいいながら笑ってました。
それを言った外国人じゃないヤツが1人、女の子が持ってたハサミを手にとり、あきほを追いかけてくるのです。
あきほは「NO!NO!」とか言いながら逃げていました。
そしたら、起きてしまいました。






コンサート情報の「幸せの青い封筒」見たんですけど、6000円お金って値上げしてるじゃねぇかup
ジャニー、ちょっと待ってよぉぅ悲しい

ママに「姉子の成績がよくないと連れてかないわよ!」と言われてしまいました失恋
でも、あきほには「あきほだけは連れてってあげるラブ」って言ってもらえましたグッド
残してあるお年玉で行くからいいもんモゴモゴ
待っててね、KAT−TUN!



では、計算をしてください。
。烹腺圈檻圍妝里裡達(シングル)
初回限定版+通常版 1枚、約1200円
1200+1200
■烹腺圈檻圍妝里裡達(アルバム)
初回限定版+通常版 1枚、約2500円
2500+2500
KAT−TUNのPVのDVD
初回限定版+通常版 1枚、約4000円
4000+4000
初回限定版と通常版があるのかどうかや金額などは、あくまでも、あきほの予想です。
多分PVのDVDは初回限定版とかがないと思いますが。

計算の答えが出た方はリンクのところの「あきほにメール」からどうぞ汗


NEWSの誰だかわかんないけど、負けんなよ!そんなんで。
姉子が言ってたけど、亀ちゃんも一回「ブブカ」にやられたみたいだし。
亀ちゃんも、うたがわれてたのがなくなって、今デビューできるんだもん。
NEWSも8人で戻ってきてね。


では、さようならぁ〜嬉しい





クリックしてくれると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



border=0


ジャニーズWEBランキング
------------------------------------------------------------------
2月7日にKAT−TUNが出る、ロッテの新CMが放送開始らしいです。
それと、夢で(またかよ!!)KAT−TUNの番組ができてて、仁君がニワトリの着ぐるみを着てテングを歌ってるのを見ました。



| あきほ | コンサート | 09:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE