REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
パパがいるんで…
今、となりの部屋にパパがいるんで少ししか書けませんしょんぼり



今日は野ブタ豚。の最終回拍手

どんな話になるんでしょうか!?

それは夜月テレビテレビテレビジョンを見ない見るとわかりません!←だから何だよ怒りマーク

楽しみにしておきましょう楽しい



今日は、たくさんおもしろいことがあったんですけど、忘れました汗



星では、さようなら星
| あきほ | 野ブタ。をプロデュース | 19:02 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
へった…
REALあきほの訪問数がへって、すごくさみしいあきほです嬉しい
ま、どうせショボイところですからしょうがないんですけどね楽しい

野ブタ。豚をプロデューステレビ見ました楽しい

彰が野ブタ。のことが好きラブなのかぁ。
いいなぁ、野ブタ。豚
なんか、あきほは彰のことが好きかも!?
おもしろいし、カッコイイ!
んで、おじいちゃんを助けた野ブタ。豚の手を彰がほっぺたにあてるとこ!
彰ってだ・い・た・ん楽しい
彰がおいちゃんの家で「俺ってだいたんー!」とか叫んでるところが今回1番好きかも!?

しったかが「汚ねぇ汗」って叫ぶところをパパが見て、パパは「汚いって言うのも当然だよね!?」って言うんですよ!
こんなところでイイところを壊すな怒りマーク
でも、もしかしてあきほも「汚い」って言うかも!?
自分でもわかんないや汗
でも、小さい子のめんどうをみるところは、みんなが「あきほって何でも嫌がらずにできるよね。」って言うんで、もしかしたら「汚い」って言わないかも!?
小さい子がトイレに行くときも拭いてあげますね。
拭いたときに姉子が「アンタって何でもできるよね。姉子はできない!」って言いますから、姉子はきっと「汚い」って言うハズ。
あ…なんか自慢話になってごめんなさい悲しい

それから、今まで野ブタ。豚のチラシを作ったりしてきたのは、今日友達になった女の子女だと思います!
パパは「あごにホクロがあったから、絶対そうだ!」とか言ってました嬉しい
あきほは、目の形が絶対そうだと思います!
本当に野ブタ。豚が助けたいおじいちゃんはあの子女のおじいちゃんなんでしょうか!?

野ブタ。豚の帰り道にお寺で頭を下げていくところが「あきほみたいだなぁ」って思いました嬉しい
あきほはいつも、寝る前に仏壇の前でチーンチーンって鳴らしてくるんですよ!
んでからトイレ行って寝るんです。
なんか、野ブタ。豚みたいでうれしいです楽しい

これで野ブタ。豚をプロデューステレビの感想を終わります!


今日は2階の部屋(パパとママと姉子とあきほが使ってます)を掃除しました楽しい
そんで、あきほの机からおもしろいモノがでてきたんで(またかよ!?)、またいつか載せます!

別に仁くんが誰と付き合っててもいいと思います。
ジャニーズだって普通の男の人でしょ!?
普通の男の人だったら恋だってするじゃないですか!?
「ジャニーズだから恋しちゃいけない」なんて考えはおかしいと思います!
ファンが「あーだこーだ」言う必要はないと、あきほは思います。
でも、ファンの人も仁くん達は必要だと思います。
だけど、こんなところまで入ってきて欲しくないと思っていると思います。
だって、もし自分が恋をしたら、顔を見たこともない人に「別れなさい!」なんて言われたくないでしょ?
私の考えはこんな感じです。


では、失礼します。
| あきほ | 野ブタ。をプロデュース | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今から英検
更新してなくてごめんなパイ悲しい
これから毎日更新することができなくなるかもしれませんショック
だけど、許してくだパイしょんぼり
ごめんなパイ悲しい

今日は1時30分から英検5級受けます!
合格するかなぁ。
姉子も学校で英検を受けるらしいです。
何級かわかんないけど10時すぎに出て行きました楽しい

昨日は亀ちゃん、みのもんたさんぐらい日テレでてましたねぇグッド
あきほの地域の中京テレビはあんまりでしたが悲しい

野ブタ豚をみて、山Pの喋り方が気に入りましたラブ
階段をおりるときは手をパタパタさせておりようと思います!
学校ではやるかなぁ楽しい

最後の2匹のブタ豚がでてくるじゃないですか?
水色のブタ(彰みたいですね)がバイクから落ちるところで姉子とあきほとパパは大笑いでしたよ楽しい拍手
転がり方がおかしくないですか!?
なんか笑えるんですけど嬉しい

なんか毎週毎週見たくなるドラマですね。野ブタ。は嬉しい

それから野ブタ。のかばんプレゼントのハガキを書きましたグッド
感想を書くのがめんどくさいので、ブタ豚の絵を書いてフキダシつけて書きました
「亀梨くんが大好きですラブとか」(笑)
当たるといいなぁ汗

んじゃ、お昼ご飯を食べるので、今日の日記はこれでおわりです。
さようなら


| あきほ | 野ブタ。をプロデュース | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE