REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
反省・・・
 今日はちょっとだけこのブログの記事を読み直していました。
自分の好き勝手書いて相手の気持ちも考えやしない最低な人間だなと改めて自分のことを思いました。
今まで迷惑をおかけしてきた方々に本当に申し訳なく思います。
二度ほどコメントで注意してくださかった方もいらっしゃいました。
元小の子がメールで怒ってくれたこともありました。
そのときに人の気持ちを考えることがどれほど大切なことかを学びました。
今後もその点に注意して自分の気持ちをつづらせていただきたいと思います。
これからもこんな明穂をよろしくお願いいたします。

H21.9.23 明穂

| あきほ | 友達(ダチ) | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バトン
春からもらったバトンです♪
結構長いです(苦笑)
よかったら「続き」に質問だけを書いたので、使ってください。



◇ルール◇
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい  

 >>そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ごめんなさい。せっかく春からもらったのに回せる人がいない・・・(友達がいないってことですね・・・)

>>名前は?
明穂です♪

>>いくつ?
中2で13歳です(3だからアホになれるということを今更発見!)

>>職業は?
もちろん中学生です(汗)

>>趣味は?
ヲタクのアッキーなんで、もちろんネットサーフィンです・・・(はっはっは)

>>好きな異性のタイプは?
とにかくブサイクじゃなければいいけど…
優しいとかかっこいいとか、もちろんよければよいほどいいですよね(苦笑)

>>特技は?
ジミーなんで特にないです(泣)

>>持っている資格は?
特にないんだけど…
英検3級…くらいです(ショボッ)
今度準2級受けれたら受けたいな…な〜んちゃって(笑)

>>あなたが愛する人へ一言
いつもお世話になってます。
これからもよろしくね♪

>>今悩みある?
ない!!
ときっぱり言えるかどうかは不明…
ってことは少しはありますね…(爆笑)

>>好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→ハンバーガーが…じゃなくって、とにかくお肉です♪
嫌い→きのこ…ってかいろいろ

>>好きな人は?
明穂を愛してくれているすべての人です(^_-)-☆
って言っても家族だけだけどNE(汗)

>>回す人を紹介して!
回す相手がいないので回してくれた春について…
目がちょーーーーーでっかくて、かわいくって、トウシューズでめっちゃ甲が出て、
一番明穂と遊んでくれているお方です☆

>>今まで年上と付き合ったことある?
ないですねぇ(藁)
年下とは付き合いたくないけど、年上の人と付き合ってみたい!(明穂じゃ無理だけどね♪)
○○先輩、大好きです(^O^)/ な〜んちゃって(爆笑)

>>この気持ちは負けない!ってのありますか?
「パソコンはあと○分で電源を切る」と決めたくせに大体30分くらい延長してる…
自分の弱い気持ちです!!

>>アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
もちろん準備です!

>>アナタは本気で酔った時どうなりますか?
暴れて叫ぶ…狂うかな(苦笑)

>>好きなお笑い芸人は?
みんなに反対されるんだけど…
「禅」さんです♪←ってかみなさん知りませんよね。

>>自分を動物に例えると?
ブタです。
デブだからかな・・・(^−^;)

>>矢原さんのいいところは?
矢原さんって誰???

>>最後の発信履歴は?
こまめに消してるんで残ってないんですが、
「ママ」になってます

>>最後の着信履歴は?
こっちも残ってないけど
「ママ」です

>>好きな芸能人は?
そこは小学2年生から好きなグループ…
KAT−TUNさんです☆

>>人生において大切だと思う事は?
自分をできるところまで成長させること

>>最近あったおもしろいことは?
ドナルドVS夜神月…←みなさん意味わかんないと思うんで見ないほうがいいです(激汗)



>>あなたは犬派? 猫派?
どっちも好きだけど、猫派で

>>好きなヒーローは誰ですか?
ヤッターマン(笑)

>>現在のBGMは?
ウエスタンショー←ある人が言ってて調べたら、おもしろかった

 >>お前の血は何色だァ?!
赤色に決まってんだろーが!!
とか言いながら緑色だったりたり・・・←え???

>>部屋の中にある色で一番多い色は?
茶色!
だって木造だし・・・(汗)

>>最近気になる事(or 物)
自分が生まれた理由…な〜んちゃって。
そんな病んだことはたまにしか考えません…(たまには考えるのね)

>>香水とか好き?
自分はつけません。
つけてる人は、、、いいにおいで適度な量なら♪

>>遠足のおやつに欠かせないものは?
じゃがりこ!!!

>>今使ってるシャンプーは何?
水分ヘアパック

>>あなたの思う名言を1つ
眠っているときは休んでいるときだよ

>>これには弱い!ってものを!
感動する話!

>>嫁を教えてください
え〜…嫁っすか???
すてきなお声のオジサマで・・・(嫁じゃねぇし…)

>>今のデスクトップ画像は?
姉子が勝手に設定した犬の写真です

>>貴方の背後に五郎
五郎って誰やねん!
十四で行こうZE☆(キモッ)

>>貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
体洗うのはボディーソープだけど、石鹸がだーいすきなんだ☆

>>あなたは理数系?文系?
うーん…わからんですが、たぶん文系。。。

>>ドSですかドMですか
わがはいはドSだ!

>>貴様そこになおれ!
何を言っている。貴様がそこになおれ!←うぜーー

>>最後に買ったものはなんですか
大人の贅沢 ティラミス風プリン

>>ズバリ芸術とは?
私、そんなのわかりませーん。。。
うーん、表現…とか?

>>一番お金を使うものはなんですか
直接自分で払わないけど
学校の授業料 or バレエ

>>今とっても欲しい物は?
やらしいですけど、自分自身は不自由してないですけど、おかねですかねぇ…

>>だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
きーみーのこーとー♪

>>最後に食べたり飲んだりしたもの
お歳暮のお返しに届いたチョコチップアイス!
めっさおいしかった♪

>>あなたの部屋着は?
ジャージと…いらんTシャツかタンクトップ(ヤベッ)

>>好きな色は?
痩せて見えるし、何にでも合ってくれるので黒です★

>>お気に入りの曲を3つ
Will Be All Right
どうにかなるさ
(今だけかもだけど)UVE●さんの激動(上の2つは誰の曲かご存知ですよね…)

>>朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
ご飯のあとです。

>>小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
しました!・・・・・・・・「かめはめは」です(激汗)

>>何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
いろいろオタク
声フェチ
ヤバイ属性
アニメマニア←危ねッ

>>自分の周りにメガネ族は何人いる?
知らんがな(アヒャ)
明穂もメガネだし・・・

>>ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
ネックレスです。ってか全くつけないですね…

>>好きな犬3種類
ポメラニアン
柴犬
ダックスフンド

>>旅行するならどこへ行きたい?
イタリア(英語圏じゃないところって大変そうだね…)

>>生まれ変わるなら?
超人気アイドル

>>カラオケで絶対歌うってモノは?
KAT−TUN!

>>好きなおでんの具は?
たまごくださいッ byコンビニ
たまごか大根!
とか言いながら固い焼き豆腐も好き☆

>>『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
many many many!←なんか曲名になりそう…!?

>>宝くじでいくら当てた事ある?
1500円くらい…

>>最近知った衝撃的事実
冷えピタ貼って寝ると、すっごく寝やすい!

>>一番使う顔文字
(>_<)

>>今考えてる事。
あなたのこと♪←キモッ
家の財政難???な〜んちゃって。

>>メガたまご?
はっ???
ってか食べたことないや…

>>小泉・安部・福田の3人は好きですか?
福田さんの口があんまり好きじゃないかも…。
でも、3人とも嫌いじゃないです!

>>願いが三つ叶うとしたらどうしますか?
いくつでも願いがかなうようにする!

>>彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
向こうに告白されて、ちょっと保留にしてる間に、かっこいい仕草がポロポロと出てきたから!

>>今、眠たい? 
もちろんさぁ。

>>動物飼ってる?
犬2匹!

>>今、充実感を感じていますか?
たぶん。。。
ってか夏休みの宿題が終わらん・・・ってかやろうという気力がない。。。

>>「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
おいしそう???
せんすのがかっこいい気がする・・・
 
>>小説と漫画どっちが好きですか?
漫画です!

>>ご当地の自慢をお願いします。
お田舎さんです・・・
お土産は、あんことお餅ばっかり。

>>自分の好きな人、気になる人のいいところを。
好きな人→自分のことを考える前に明穂のことを考えてくれる。
気になる人→あなた何してるんですか?

>>初恋はいつ頃?
5歳(笑)

>>このバトン長いね
長すぎやしッ!
暇仁にはぴったしやけどね♪

>>今テレビ何観てるう?!
何も見てません。。。

>>SP・相互・フレンドなど募集中ですか?
もちのろーん!

>>おススメのサイトは?
ニコ○コ…(強制終了やっぱ何もないです!!!

>>今一番楽しみな事は?
寝ること!

>>お腹空いた人!!
あんまり空いてないけど、甘くて冷たいものなら、いくらでも入るよーん♪

>>好きなドラマは?
Anego←美容院に何回も通った彼が…チュキダカラー!!

>>今はまってる芸能人は?
ずっとずーっとKAT−TUNですよん♪

>>愛とお金どっちが大事?
愛・・・ですね。

>>今、目の前は何?
パソコンだよッ!

>>好きなアニメってある?
言えません…。

>>凄くこだわってること
歯磨きしたあとの歯ブラシとコップをすすぐ手!

>>ヤクルトをどうやって飲みますか?
まず忘れずに振って、フタあけて、ゴクゴク飲む!

>>最近の口癖は?
フッ(お腹に力を入れて、高い声で!)
>>ブログ暦どれくらいですか?
放ったらかしだから、わからん・・・

>>相リンしてる皆に一言!
これからもよろしくお願いします☆

>>ブラインドタッチで「疲れたけど辛いカレー食べたい彼が欲しいから」と打ってください(春の追加)
つかてたけふぉからいカレー食べたい彼がほしいから
ブラインドタッチって難しい!!

>>好きなオノマトペ(擬態語)は何ですか?(明穂の追加♪)
「カリカリ」です☆
続きを読む >>
| あきほ | 友達(ダチ) | 22:14 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
春へ
えーと・・・
今日は春のための記事にしたいと思いますあっかんべー

明穂はスピードレーサー何回でも見たいラブラブからもう一回連れてってくるりんモゴモゴ
何かきっかけがないとパパとママに「一回見たものもう一回見てどうすんのむかっ」って言われるからたらーっ
春と行けるし、2回も見れるしで嬉しすぎやから楽しい

えーと、、、仁くんの「パパ」とか「ママ」とか「僕」とかまじヤバス汗
かわいすぎて明穂は溶けそう唖然



えーーと今から温泉入るのでめっちゃ短く意味わからん文章でしたが
じゃあね、ガチャン、ツーツーツー ←ゆっちの久しぶりに使ってみたあっかんべー
| あきほ | 友達(ダチ) | 19:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
デスノート(汗)
31日にデスノート読書がテレビテレビでやってましたけど…
姉子が少しハマったようですあせあせ

なんか最近アニメ見るとすぐにそのアニメにハマってないか!?
これはヤバイですよひやひや
でも、そんな危ないレベルじゃないはず…たらーっ
明穂はみんなと話が合わなかったらヤバイから気になるだけだッ汗

んで、デスノートの方をビデオ録って、女帝と山田太郎ものがたり見てたんですけど…
ビデオの調子が悪くって、最初まで巻き戻らない!
最後らへんしか見れないってことになって汗

次の日思いついたこと。
結構アニメ好きな電車電車一緒の隣のクラスのMちゃんにメールを送って聞いてみる。

やっぱり…
録ってたよたらーっ
「最初の5分ぐらい録れてないかも。」とのことですが、全然OKグッド
気ニシナ〜イイヒヒ

やっほーいチョキ
これで見れるパンチ

姉子に「貸してくれるって汗」と言うと…
やっぱりどんな子でも「持つべきものは友」やなたらーっ
と言ってました猫2





今、驚きびっくり
パパがめずらしくMTVテレビジョンを見てますたらーっ
隣の部屋からリップスライムの「熱帯夜」がフルで聴こえてたんで、うすうす思ってたんですけどねあせあせ
ま、関係ないですね。






明日から平常授業だよぉ〜泣き顔
前の記事でも言ったように、29日と30日が課題点検テストで、31日が始業式で、3日から平常授業なんですポロリ
結局29日から学校じゃねぇか!!
でもそんなの関係ねぇ!
な〜んちゃって楽しい
ま、3日はバレエのアダジオクラスに出たいんで7限目の道徳の中高祭の準備を早退しますけどあっかんべー←なんか文句ある?





えーっと、しょーもないことばっかり書いて何を主に書こうと思ってたのか忘れたので、終わりにします!!
「続きを読む」はジャガさんと春ちゃんへのお返事ですラブ
長ったらしいの読んでくれたありがとうございましたウィンク






続きを読む >>
| あきほ | 友達(ダチ) | 13:42 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
はるへのコメ返しだけ(汗)
今日はめんどくさいのではるへのコメ返しだけにしますあせあせ




はるへ>インフルなんかすっかりOKさグッド
心配してくれてありがとう悲しい

明穂のお姉ちゃん、「仁」のうちわ持って行ったよたらーっ
ほかにも「仁」のうちわ持ってる人いたよ楽しい
日本にいなくてもKAT-TUNのAは赤西仁だよね嬉しい

KAT-TUNのDVDもCDも出るの知った瞬間に全部ベルのタワレコで予約したんだぬーんあっかんべー
ま、いつもなんだけどさ汗
そのCDは今回のコンサートでだいたい歌ってたよウィンク
もしCD聞くんだったら田口君と聖のソロ曲にビックリしないでね汗
でも田口君の曲、意外と好きなの。←ヤバイよヲタクだよ
仁いないのに「Love or Like」入れるなんて反則だよね怒り

ラクベジのCMいいでしょ〜ラブ
うさぎの格好の女の子もかわいい!!
2パターンあるの、初めてラクベジのCM見た次の日に見たよあせあせ
駐車場が女の子のほうを見て歌うのと、コップに注いで飲むヤツだよね!?

今日はバレエデビューの日だったのに、お休みになっちゃって悲しいね泣き顔

では、おわりますパー
| あきほ | 友達(ダチ) | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメ返し
コメくれたのに返すの忘れてましたね。
絵文字使うのめんどくさいんで、絵文字なしで(汗)
昨日、姉子と絵文字なしの初代メールしてたんですよ。
ぜひ、みなさんもやってみてください。

暁の課題あるのにインフルエンザでできない。
春休みは結構遊びに行く予定なのでヤバイです(泣)

虹子ちゃんへ>メールありがとうでした。
パキータかぁ…。かっこいいなぁ!一番はしっこでもパキータはあこがれだったからうれしいです。
はやくレッスンしたい!!
3回も休んじゃったし。

春ちゃんへ>春ちゃんもかぁ?
えらいよねぇ

お母さん来たからやめます
| あきほ | 友達(ダチ) | 11:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント返し
今日は、後ろで姉子が電話電話しながらも「後で(パソコンパソコン)かわってよ」と言ってるので「愛するryou」←キモッ失恋へのコメント返しだけにしますあせあせ


「ってか」でわかったからすごいでしょ!?
画像がいっぱいたまってて携帯携帯におさまりきらなかったから、「パッぴかぴか」と更新しちゃったの楽しい
パソコンの調子が悪くってパパが「中身を全部消して、もう一回いろんなソフト入れなおすから」とか言って、お気に入りのサイトが全部消えちゃったの悲しい
顔文字も消えちゃって「かお」で変換しても顔文字出てこないんだ…あせあせ
だから、顔文字なしのブログになっちゃうとおもうけど…←そのかわり絵文字、なるべく使うからたらーっ
それから、ryouのサイトのアドレス教えてほしいですショック
では、また猫2



聖社長…のタ○コ吸ってる写真がブ○カに載るって姉子が言ってた。
今みたいに坊主じゃなくって、海賊帆の時の「幸せの黄色い髪」が混じってる髪型の時のらしくって言い訳がきかないらしい。
ま、あきほの聖社長だからいっか。←お前だけのじゃねぇよ(怒)




では、これで終わります。
| あきほ | 友達(ダチ) | 09:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
今日はヲタ友が…
今日はヲタ友が「歯が痛いから歯医者に行く」ってゆう理由でお休みでしたしょんぼり

ヲタ友がいないと「唖然KAT-TUN王冠」の話とか「テレビジョンテレビテレビ」の話ができないから、さみしく感じました楽しい汗

今日はネタがないんだよね〜汗



YAHOO!知恵袋で出会った人にコメントしていただいたので、びっくりびっくりしました楽しい
ほかにYAHOO!知恵袋から来た人は、このブログを見て見るどう思ったんだろう!?

そんなことを考えると、なんか恥ずかしいです汗



今日はマジでネタがないんっすよ〜汗ヤバイよ〜ヤバイよ〜←出川ネタ嬉しい


なんかKAT-TUNの情報があればメ−ルフォームからメールで情報をくだパイラブ


ってことで今日の日記はこれで終わりですたらーっ
| あきほ | 友達(ダチ) | 18:55 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
更新してなくてごめんなさい
ラブ更新してなくてごめんなさい女

いきなりですけど、カテゴリ分けするのって難しくないですか?
なんかあきほは難しいです。

それからナカマル サボテンは今玄関にいます嬉しい
姉子のベタの隣にいますよ(ベタの話、姉子から聞きました?聞いてないのなら、あきほがヒマな時に説明します☆)楽しい
だから元気グッドです楽しい
虫が(死んだヤツ)土に埋まっていたので、おばあちゃんに土をかえてもらいました嬉しい玄関に置いてあるので虫の心配はないで〜す♪

なんか今日、学校で「書記に立候補しろ!」とか先生にムリヤリ決めさせられました悲しいなんであきほなんだよ怒りみたいな楽しい

今日は外食してきました。おじいちゃん(これからは、じいことよびます)はお酒をいっぱい飲んじゃって酔っ払ってました。
その間にホワイトバンドの話になって、あきほはホワイトバンドが人気があって手に入らないってコトを話しました。
そしたらじいこがネットで買おう!とか言い出して…
ネットで買うと2本1セットなんですよ。それを話すと、じいこは
「欲しいだけ買っとけ嬉しいじいこが買ってやるよ」って言ってくれたので、3つのサイズを1セットずつ買いました楽しい
合計2535円になりま〜すお金(送料ジョギングも何もかも一緒にして)
いつ届くか楽しみですラブ

それから学校でヲタ友が「ちゃお」の11月号ふろくのたまごっち鳥のシャーペンを持ってたんで見せてもらいました。

みなさん、よ〜く見てください見る

ACHHI
KOCCHI
TAMAGOTCH
TOWN

って書いてないですか?
わかる人はわかるハズ!
一番最初の文字だけ見ると…
ACHHI
KOCCHI
TAMAGOTCH
TOWN
…AKTTですよ!?
ヲタ友と「UNがあればいいのにねぇ」とか言いながら一日喋ってました。
もう、あきほって本当にヲタク冷や汗

そう言えば、このブログは姉子の友達の小巻チャンがみてるらしい冷や汗
うわーハズカシイ悲しい
ま、いっか(笑)

それから、このブログは姉子以外知らないんですよ。
今日、お父さんにバレたカモ冷や汗
でも、アドとか知らないし。
ま、いっか楽しい

あ、さようなら楽しい
| あきほ | 友達(ダチ) | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
社会見学に行ってきました
社会見学に行ってきました〜楽しい
バスの中ではヲタ友が隣だったんですけど、その中でKAT-TUNときめきの話ばっかりしてましたラブ本当にあきほってヲ・タ・クですよねしょんぼり
んでMYOJOのマンガの事喋っててあきほは「誰と同じ部屋のなりたい?」って聞いてみたんですよ。そしたらヲタ友は
「そりゃーみんなにきまってるじゃんラブってスグに返事してくれました楽しい
あっ!ヲタ友に今日はミンテレの2時間スペシャルだって言うの忘れてた〜びっくりでも、新聞のテレビの所見て知ってると思うけど。
バスの中の話は、もうこれで終わり嬉しい
もっと聞きたい聞き耳を立てるって人はいませんか?
どんだけでも喋りますよグッド
んで、一番楽しみにしてたNHKなんですけど、小道具さん&大道具さんの話など、いろいろ聞きました楽しい
その中でひとつ問題出されて
「ドラマとかで雪が降る雪シーンがありますね!?さて、その雪は何を使っているでしょう?」って問題だったんですね。
まず、男子がスグに
「紙!」って答えたんですけど違うって言われてました。
あきほはMYOJOに(すーっごい前のですよ)まっすーが言ってたのを思い出して
「塩!」って答えたら正解だったんですよ楽しい
ま、これぐらいで社会見学の話は終わりにします。
これも、もっと聞きたい聞き耳を立てるって人がいればコメントとかに書いてくれれば喋りますよラブ
続きを読む >>
| あきほ | 友達(ダチ) | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE