REALあきほ

REALなあきほのブログです。
linkから「りある7」の「あきほのreal」を見てください♪
このblogはほとんど更新しない(汗)けど、realはちょこちょこやってます=3
よろしくお願いします!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
前の記事のタイトル…
1つ前の記事のタイトル、どうして「ちくしょー!!」だかわかります!?

昨日、爆笑問題の番組見てたらいきなり、山駐車場の「ラクベジ」のCMが流れたの!!
ほかのNEWSの応援HP見てたらラクベジの写真が3月30日ぐらい(だったかな)にアップされてて、ずーーーーーーーーーーっと「なんだろう?」と思ってたの!!
田舎でごめんねむかっ
昨日初めて見たんだよ怒りマーク

んで、お風呂に入ってる姉子に「ラクベジのCM知っとった!?」って聞いたら、「は?ラクベジって何?」とのこと。
どうやら最近、この田舎でも放送するようになったのか怒りマーク
関ジャニのUFOのCMもそうだけど。

でも、山駐車場がかっこいいから許す!っていうか、こんな田舎にも放送してくれるようになったんだからいっか。

昔は家族のみんなから「あんたCMの女王やなぁ」って言われてたんだけど、最近明穂よりもみんなが知ってる汗

どうやら明穂、また山駐車場好きになったかも!?
ママも姉子も嫌いらしいけどあせあせ

ママと姉子のタイプは同じなのに明穂だけ全然違うんだよなぁ悲しい
だから2人はいつも「ヘンな彼氏連れてこやんといてよッ」って明穂に言います失恋
って明穂は結婚できるんだろうか!?
それこそ心配だよしょんぼり

実は山駐車場駐車場って絵文字、「駐車場」って意味らしいですたらーっ




そうそう!!
前までギャグマンガ日和にハマってたけど、最近は銀魂にハマってますひやひや
昨日いとこと遊びに行ってガシャポンしてきましたあっかんべー
そしたらエリザベスのティッシュケースでしたポロリ
姉子にあげました。

最近は万事屋として家の中で頑張って働いてますあせあせ
| あきほ | KAT−TUN以外のグループ | 13:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
24時間テレビ♪
今日は24時間テレビなんだね〜びっくり

あきほは24日に旅行バスから帰ってきて、その夜、熱を出しましたたらーっ
お風呂から出たら、すっごく寒くって、熱をはかったら37.2度でした汗
次の日、頭のてっぺんぐらいが痛くって、気持ち悪いし、熱は38.1度ってことで小児科さんへ行きました嬉しい
そしたら小児科の先生が「腸に疲れがたまってますね」とのこと。
あきほはどうやら腸が弱いようですひやひや
夏休みの特訓ってことで塾がお昼の1時30分から夕方5時30分まであったんですよ。
それから、14日から17日までバレエ(名張なので車で1時間位かけて行ってました)が11時から1時まであったので、バレエ終わったら車の中でおにぎりとか食べながら塾に少し遅れて行ってましたからね。
あきほ的にはハードスケジュールだったみたいですね。
ま、熱さましの薬とかもらって飲んでるんで、今は熱ないし、元気です。
だからブログ更新しています楽しい
熱があったのでバレエも塾の特訓の最後の日も休んじゃいました悲しい
バレエは見学に行きたかったんですけど、あきほは熱さましの薬で寝てたのでお母さんが「そのまんま寝かしといたの」って言って行きませんでした。
はぁ〜ポロリ



今日は24時間テレビですね楽しい
姉子が「スッキリ」を撮ってたんですけど、あきほも加藤さんと同じ意見で「たっちゃんは、もっと睡眠時間を増やしたほうがいいよ!!」。
でも、反対にテンション高くなってるよねあせあせ
KAT-TUNには、あきほみたいに体を壊してほしくないです!
無理せずに、頑張ってねウィンク



今日は近くのベ○シティ(ジャス○?)にケロロ軍曹のショーがあるんで、パパに連れてってもらいます楽しい
でもパパは「熱がなかったらね」って言ってました[:がく〜:]



コメント返します。
ryouへ
あきほもスカパー見たよ♪おもしろいね☆
24時間テレビ、ウチはDVD録画ができない(古ッ)ので姉子が24時間起きてビデオの交換を3時間おきにするみたいです。
楽しみだね★
頑張って一緒に応援しようね♪
| あきほ | KAT−TUN以外のグループ | 09:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
さみしいあきほです…
今日の少クラは、ゆっちと聖しかでないし、歌笑はないから、さみしいあきほです悲しい
本ッ当にさみしいんですけどしょんぼり
ま、少クラは、ゆっちと聖がでるらしいからいいんだけどしょんぼり
ゆっちと聖が少クラにでなかったら、さみしすぎ!

今日は日記に書くことが何もないあきほです悲しい

今日はベルシティのミスドで野ブタ。にでてくる人にそっくりびっくりな人を見つけました楽しい
あの〜、修二といつもいっしょなヤツ!
デブのヤツだよグッド←デブって言うな怒りマーク

ってことで今日の日記は、すっごく短いけど、さようなら楽しい
| あきほ | KAT−TUN以外のグループ | 13:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
覚えてなかった…
ごめん…ゆっち、仁くん、亀ちゃん…悲しい
ほかのところ見せて見るもらってたら書いてあったんですよ。
入社7年目おめでとう拍手
これからも、お仕事がんばってください楽しい
応援してますラブ

実は今週の6日(日)に100均行ってきました楽しい
日曜日だから10時ごろまで熟睡してたら、じいこに起こされて
「さん○道にモーニング行くぞ!モーニングは10時30分までだから急げ!
って言われました。
さん○道ってのは、じいこがいつも行く喫茶店です嬉しい
んで、あきほはじいこに
「その後100均に連れてってくれる?
って聞いたら、じいこは
「もちろんグッド
って言ってくれたので、さん○道まで行きました楽しい
んで、そこであきほは卵サンド食べて、姉子はモーニング食べて、じいこはコーヒー飲んでました。
そこでゆっくりしてから100均行きましたグッド
おもしろいモン買ったんで、また写真のせますね嬉しい
でも、お母さんに
「こんなヘンな物買って怒りマーク
って言われました汗
姉子がSD貸してくれないんで、結構後に更新になると思いますしょんぼり
あきほにSD欲しい!
だれか買って!←買うワケないだろ怒りマーク
SDって高いお金ですよね…
だって、あきほのおこづかいお金の1ヶ月分ですからね!
ってことで、この話終わり!

「ぼうや〜ぁぬぇんぬぇしぬぁ〜」っと。←なんの歌かわかってない汗

訪問数、48人でうれしいです楽しい
もっとあがってくれればいいなぁ…。

雑談BBS http://mars.bbsplus.com/cgi-bin/g6/joy.cgi?id=porchan
あきほにメール http://my.formman.com/form/pc/jfdbsUQ4IjY4bHOT/
| あきほ | KAT−TUN以外のグループ | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ドリボズ
今日の新聞にドリボズのことがのってました楽しい
(あきほの家家がとってる新聞は中スポです)
ドリボズのページだけ取っといて姉子の机の上に置いときました嬉しい
たぶん姉子は、まだ知らないと思うので帰ってきたらビックリびっくりするだろうなぁ。
だって、
「キーワードは心臓移植。去年はドラマのため、でれなかった赤西仁がそのカギをにぎる」
って書いてあるんですよ!?姉子が喜ぶに決まってるじゃん!
ヲタ友にも教えときましたグッド(ヲタ友も仁くんが好きなんで)

ドリボズのチケって1枚12000円するんですよね(笑)
そんなの姉子とあきほのチケ代出したら交通費でないじゃん!
ま、東京なんて行こうとも思わないんで行きません。


今日はあきほの学校は児童会選挙とか言うのだったんですよ。(いつの日記か忘れたけど、書いた気がするんで、もう書きません)
あきほは立候補したから演説とか言うのをやったんですけど、な〜んか緊張しちゃって楽しい汗
考えておいた文と全然違うこと言っちゃってしょんぼり
去年は全然緊張しなかったのになぁ。
明日、結果が出てるらしいです。
どーなってますかねぇ。(どーにかなるさリピート中)
書紀立候補者のあ・き・ほラブ
結果は、またお教えしますグッド
当選してたら「おめでとう!」って言ってくださいね。←なんで!?

今日は先生がすっっっごいキゲンが悪かったです。
先生は、あきほに注意してんのにあきほは先生にイライラしちゃって(笑)
ごめん、先生悲しい

今日、男子が野ブタ。豚の話をしてました楽しい
亀ちゃんのことは「亀梨」って言うクセに山Pのことは「山下くん」って呼ぶんですよ!?
おかしくない!?
あ”!でも、山Pのことはあんまり知らなかったのかも。
ま、いっか。
んで、よく聞いてると
「山下くんはバカ役だったなぁ」
って。
だから、なんなんだよ!みたいな楽しい
別にどーでもいいんですけど嬉しい

では、さようならぁ
| あきほ | KAT−TUN以外のグループ | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ホ、ホワイトバンド!
昨日の朝、日記書き終わったら、宅配便からホワイトバンドの電話がありました。
お母さんが電話とったから、誰からかわかんなかったけど、スグにホワイトバンドだと予想できました楽しい←オイ、ヲタク怒り
んで、本当はじいこが買ってくれるハズが姉子と髪を切りに行ってたので、お母さんが「2535円お金!?マジかよびっくり」って言いながら払ってました。(チャリーン)
でも、その後じいこが2000円お金をお母さんに払ってました(535円はナシにしといてって言ってました)。
ホワイトバンドのホームページをリンクさせてもらいました拍手
なかなか手に入らない人はホームページから買ってくださいね嬉しい

ホワイトバンドは大きさが3つあるんですよ。1サイズ2本で1セットなんです。
10月3日(だったかな?)の日記に書いたと思うんですけど、3セット買っときましたグッド
で、写真載せま〜す!

大きさがわかるかどうかわかりませんが
これが普通サイズです!

次にこれがキッズサイズです!

あと、ホワイトバンドについている*(アスタリスク)のマーク


って感じでホワイトバンドの話はこれで終わり!

あと、更新遅くなったけど、これがパパのバースデーケーキケーキです。
ビミョーなトコロから姉子が撮ったのでなんかビミョーです。


今日は写真が多いですが、まだまだ写真載せますよ〜嬉しい

パパが着てたシャツの後ろに…

なんと!lookingですよ!?
しかも、ビミョーにlookingだけが青色の文字。

そして、昨日の昼ご飯わ…

カトキチのインスタントラーメンです!
ヲタ友の家にパソコンがあればいいのになぁ。
そしたら、ナオキチで笑ってくれるのに…。
学校でパソコンで自由に遊んでいい時間ができないかなぁ。
あ”!インドアクラブにあきほとヲタ友は入ったので、その時に学校で見れるかも!?先生に見つからないように気をつけてやってみよぉグッド

今日は少クラペン忘れないでくだパイね☆~(o≧▽゜)o

実は、このマークペンのこと、ペンライトだと思ってたら、ペンでした(笑)
普通にこんなペンなくない?!?
とりあえず、このマークのことはペンライトだと思ってくだパイ楽しい

では、みなさん、あきほのネタがなくなったトコロでさようなら〜(@^∇゜)ノシ



| あきほ | KAT−TUN以外のグループ | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
リンクに涼子さん!
リンクに涼子さんのORANJINが増えました嬉しい
涼子さんのORANJINは日記以外にゲームゲームや占いなど、た〜くさんあって、とっても楽しいページです♪
こんなトコロとリンクしてもらっていいんでしょうか!?
あきほのコトを覚えててもらって嬉しいですときめき
なんか、むりやりリンクさせたみたいな感じが…(汗)
とりあえず、涼子さん、リンクしてもらってありがとうございますラブ
これからもヘンなREALあきほをよろしくお願いします悲しい
文香と明穂が姉妹だってこと、よくわかりましたね楽しい
わかんないだろうなぁとか思ってたけど、スゴイですね拍手

昨日の日記、更新しましたグッド
その日に書いた日記は、その日に更新しろよ!みたいな(笑)
でも、昨日はバレエ

(間違える人がいないように何回もコレ載せます!グローリアの方じゃないですからね)帰ってきてから、ご飯食べて、お風呂入って、パジャマ着てからスグにパソコンつけて日記書いたんです。だけど、パパのケーキ食べようって言われて、食べたら眠たくなって寝ちゃったんです…。ごめんなパイ悲しい

テレビテレビ情〜報〜(あなたの好きな音楽にあわせて歌ってくだパイ)(笑)
これは、あきほの地域の情報ですが…
今日は中京テレビ(あきほの地域では中京テレビですが、日テレですね)で夜9時から「ごくせん同窓会スペシャル」です!
あきほの家がとってる新聞には
「ヤンクミと3年D組感動の再会…この日を忘れない 出会いから卒業式まで涙と興奮のストーリーも完全プレーバック 未公開マル秘映像&今だから言える撮影裏話も大放出 全員総立ち感動ラスト」
って書いてあります。長ッ(笑)
それから「ごくせん同窓会」と同じチャンネルで深夜1時50分からバレーボールのKAT-TUNの番組がやりますね楽しい
ビミョーにあきほが気になるのは、新聞にカトゥーンとカタカナで書いてあるトコロです!
またヒマだったら写真載せておきますカメラ

この前の週にバレエの友達がミサンガをつけてたから、
「カワイイね」って言ったら
「来週作ってきてあげる(ウインク)」って言われたあきほです。
その時には、もうホワイトバンドが届いてて、付けてるかも。
そんな時はイヤな気持ちになるのかなぁ。
やっぱり付けない方がいいのかなぁ。


涼子さんに日記読んでもらったんだよね…。
すっごい恥ずかしぃ(汗)。

では、さようなら豚←野ブタをイメージ!?
| あきほ | KAT−TUN以外のグループ | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE